忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[275]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の木曜日の早朝の楽しみ♪

ヤングモーニング♪
なんと 今回!


バカボンド休刊……
ショック

作者の悪いクセが再発か!?心配~


そして

はるか17

最終回!!!


えっ


社長が戻ってきて

これからだっ!

ってときで~

楽しみだったのに~
なんか

すごく尻切れトンボで強引な終わり具合いに……ガックリ


漫画などの世界ではよくあるかもネ

評判悪かったのか
作者メンタルヘルスな都合なんか……


でっ

間違い発見☆笑


おしまい!!



手書きで記しタイのだろうが?


おいまい!!


よっぽど慌てて止めたかったりしたんだろうか~~♪

それとも

何時までも若いままでいるぞ!の決意


老いまい!!



宣言なのか。

トホホ……。


雷門シカゴ画伯の
新作漫画投稿 どうなったのかな~~♪

大須演芸場の楽屋で
劇画鬼平犯科帳を読み疲れウトウト~

罪のないお顔で~

眠れる森の~
いか八朗先生を

発見☆笑

それを
一瞬だけ早く
立川平林クンが劇写♪

そういえば彼が申し込みして

ぼくがそのエントリー写真撮ってあげた某放送局の落語コンテスト~どうなったのかな~♪



本日のランチ

大須の喫茶店

不思議の国のアリス
をイメージコンセプトなメイド喫茶系目指してるけど~

其処までやりきれてない的店に……


これまた
僕の知人の中でトップクラスな

不思議ちゃん☆笑

と演芸場見に来てくれたんでいってきたらば~~


ひとみちゃんの方がこの空間に違和感がないねと♪

笑われてしまったよ~トホホ


いか先生と楽屋で一緒にさっきまで
彼の

いれ歯☆


探し回ってたんで
遅くなりそうだが~
トホホ

いまから

映画ショートバス

見に行ってき~ます♪笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バカボンド俺も好きです!
本当今回残念でした!
金返せ!
マイク 2007/09/30(Sun)00:38:08 編集
やよぴい!岡p!よしみ!天神!
ご来場ありがとう!!又来てね!!

よしみ!〜気が合うね!!

天神!あれはエロイニ!笑¥

岡さんその映画はしらんわ!笑

詳細おしえて??
家元 2007/09/29(Sat)22:43:56 編集
三重県の人!
おっ!久し振り~最近どう?元気?
彼はお元気?
家元 2007/09/29(Sat)22:34:03 編集
無題
今日も楽しいステージだったわ
お見送り、ありがとうね
なんか面と向かうと、かしこまっちゃってあまり喋れないよぉ。いっぱいお喋りしたいのに
やよぴい 2007/09/28(Fri)22:46:12 編集
無題
わたしも
ドラマ化までした
はるか17の
終わり方には?ですヾ( ´ー`)
よしみ 2007/09/28(Fri)18:36:27 編集
あっ!!!
アリスカフェ~!いいな~♪いか八郎さん、寝顔可愛いですね♪あ~、どっちも行きたい見てみたいぃー(^^)
三重の人 2007/09/28(Fri)18:32:27 編集
無題
いか八朗さんに振り回されっぱなしですねー(笑)。
たけし 2007/09/28(Fri)00:51:25 編集
無題
失礼しました、名前入れ忘れてました。(^_^;)
ショートバスはよかったですか? 個人的には、プラネットテラー・さらばベルリンが見たいのですが、公開している劇場が少ないので困っています。家元は見られましたか?
岡Pです 2007/09/28(Fri)00:45:38 編集
無題
ショートバス私も見ましたよ♪

エッチだけど

話の展開とか面白い
ですよね♪
天神 2007/09/27(Thu)23:36:06 編集
無題
見てみようかな
(^-^)ノ~~
ポンチ 2007/09/27(Thu)21:43:44 編集
いいですけど……

どちらさまでしょう~か

本家!元祖!家元 ひとみちゃん。

イヤー

すげー映画だったよ
ショートバス☆

見た人
いるかぃ苦笑♪
家元 2007/09/27(Thu)21:26:33 編集
無題
お疲れ様っす。いか師匠の入れ歯は見つかりましたか?
(ご苦労様です)
週末(29日)演芸場に遊びに行きますので、その怪しいメイド喫茶に連れてって下さいよ。
家元 2007/09/27(Thu)20:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]