忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前
いった焼肉の名店
松庵の特選飛騨牛コースを再びご馳走になった!

先ずは刺身

短冊たん塩とほほ

特選カルビとロース
単品のナカオチ下駄カルビと特選牛スジもうまかった♪

お誕生日だからといって特別サービスは無かったがっ……

前回のよにお肉を一辺に適当に焼く輩はいかったので

美味しく頂いた♪

正当なカルビロースをこんなに僕が旨いと思える店は初めてさ!


お誕生日前後ホント焼き肉祭が続きまくりで~

オレもわかりやすい食いしん坊で~

バカだな~

つくづく思うが~

べつに~

悪いと思ってません~!!☆

ホルモンはやはり
西区の押し切
にある
馬力屋が良かった!
ブッダの杉ちゃん
がオススメしてくれて♪西区民な僕は知らなかったが~!!
なんでナンデ
今まで知らなかったのだと後悔するくらいの満足度溢れる
赤提灯が目印なホルモンが心躍る店だ ニンニクさがり最高に旨い安い満足♪ お誕生日だゆったらば メニューにないスジ肉などサービスしてくれた♪

お誕生日前のロケ中に新栄の白山という僕の中で噂な店にスタッフといった!

その話はまた今度~に?!

つづく。


本日演芸場で音源が二枚も売れた!

ありがとうございました!

恒例記念
写真取り忘れたョ


トホホ。


明日はバングラ
ジュンスカ祭り♪
だっ!♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やよぴい皆様
すげーお肉祭りスゴいでしょ

キミ達オススメの名店あったらば
つれてってよん
家元 2007/10/22(Mon)01:25:48 編集
無題
美味しそうなお肉ですね。
ここ最近焼肉を食べていないので今度友達と食べに行ってみますね。
明日(今晩)のジュンスカとのライブ頑張って下さいね。
o(^-^)o
岡Pです 2007/10/20(Sat)05:18:22 編集
無題
ナバツバものの飛騨牛ですね!!
下の写真はなんの肉ですか??
たけし 2007/10/20(Sat)03:41:24 編集
無題
本当に目のホョウ 目のドク だわっo(^▽^)o
天神 2007/10/19(Fri)23:18:43 編集
無題
わぁやめてぇ、お肉のオンパレード
目の毒だわおいしそう
やよぴい 2007/10/19(Fri)22:54:51 編集
無題
ホントに美味しそうなお肉ですね♪
('-^*)/
よしみ 2007/10/19(Fri)21:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]