忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のバンドラ♪
格別に楽しかった♪
あの
ジュンカイウォーカーズのカズヤさんがDJしにやってきて
ノイリくんの二回目のセットではあの頃のあの歌を選曲に合わせて熱唱

いきなり
レッゴーヒバリーヒルズ~マイジェネレーション歌ってくれたのを隣りで聴けたのは幸せ以外の何者でもないなぁ~~♪

2枚目の写真は
主宰者ノイリくん♪

僕のサングラスを奪ってはめてるカズヤさん♪


それも嬉しくてたまんねー僕♪

四日市から十年MCWの岡田くんと店長が遊び来てくれて感激
三重でもノイリくんと僕でかましたいな~!!☆


兎にも角にも
愉快な夜なわけで

広瀬くんは相変わらず爽やか男前な~
アキラくんは
的確でわかってる~選曲♪

個人的には
レッドウォリヤーズとBUCK-TICKをナイスタイミングでかけた♪魅惑のクニオ先生♪がMVP

次回バンドラは
12月15

その前に
11月14の
アポロシアター
岡村靖幸ナイトに
僕はノイリくんの時間さ♪是非


朝の6時すぎまで盛り上がり~打ち上げは残念パスしてー……

お風呂入って

7時半ピックアップで岡崎の某所にて4時まで
ちびっ子に絵本読み聞かせさっ♪
ホンワカムード満載~トホホ♪笑

この落差がたまんないね~爆

7時から再び
プラチナム名古屋
で僕がが紹介したロドくんがやってる
サルサナイト♪

これも
楽しみだな~♪♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNKO!
(ちがうちがう)笑。

デモ最近はすごい

オイヌ犬様ナラヌ子供様サマサマ、、、、、サ。
家元 2007/10/22(Mon)23:45:46 編集
無題
「木の玉で杉の香り豊かな子供のジョウソウ教育教材」のことを、酒屋の軒先にかかっている玉と本気で思いました。最近の情操教育はすごいなあ・・・(ちがうちがう)。
JUNKO 2007/10/22(Mon)20:23:44 編集
無題
ジュンスカいいな〜〜〜〜!!!
スゲ〜〜〜〜〜!!!!!!!!。
ミラーボール 2007/10/22(Mon)11:15:10 編集
さくらんぼ! 岡ピ!
ありがとうございましたする♪これを機によろしく!東京にったときも


いっも心配してくれてありがと。


ポンチ
あれは木の玉で杉の香り豊かな子供のジョウソウ教育教材♪
家元 2007/10/22(Mon)01:23:29 編集
無題
昼間はホノボノしてますね!!
写真下の丸いツブはなんですか?
ポンチ 2007/10/21(Sun)23:16:19 編集
はじめまして
昨日、スペースシャワーの番組で
初めてひとみちゃんを拝見致しました。
実はシーモさんファンなんです。
でもでも、あの不思議なひとみちゃんが気になり
DVDに録画していたので紹介の部分に
「無慈悲なパイプ」ってなっていたので
検索をかけたら、ここにたどり着きました!
私は東京に住んでいますが
シーモさんもひとみちゃんも名古屋の方なので
行ったことないですが名古屋が好きになりました!
東京にも遊びに来て下さいね。
これからも頑張ってくださいね!
さくらんぼ 2007/10/21(Sun)18:44:13 編集
無題
ジュンスカ
いいな~
家元と子供
見て見たぁい(^O^)/
天神 2007/10/21(Sun)16:06:19 編集
無題
お疲れ様です。
相変わらず、ハッチャケていますね。(楽しそ〜)
チビッ子に絵本の読み聞かせですか、とても興味ありますね。
頑張って下さいね。(^o^)/
お体が心配っす、無茶しないできちんと睡眠取って下さいね。
岡Pです 2007/10/21(Sun)13:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]