忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[367]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱東京UFJ銀行の貨幣資料館へ行ってきた
浮絵好きな僕としては此処で定期的に各種浮絵展やってるんで!

今回
自転車で通るたんびに気になってた
歌川広重の
雪と花鳥版画~

観賞を敢行!!


雪などはまぁ~風景版画として見慣れひたしんだ感~アルケドまぁびつくりはっ♪


花鳥版画~♪


お月見兎


桜とお猿


雪中椿スズメ


お花のあざやかな描写やっ

イキイキシテル

擬人化された
動物君たちが

なんか話しかけて来てる感じがたまんな~ぃ
他の浮絵師がたにクラベテ実直な広重って
イメージがクツガエッテ興味深々楽しめた~

是非皆んな行って欲しいがっ

此の資料館
ナニセ3時半までに入らんと見れないヤル気のユルさ~加減なんで要注意。

演芸場と変わりませんトホホ

でも
無料で社会貢献シテルンデユルシテ。笑


古銭好きにはタマらんらしぃらしく連日マニアが静に集いひそかに盛り上り興奮しており
僕は
一億円触れるんで遊びにユキマス~♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イエイエそないたいしたもんでぇもなかよ~♪

いっぱいのハード書込みあんがと!♪
家元 2008/01/26(Sat)02:03:48 編集
無題
こういうところからもデザインソースを得てるんですね!勉強になります。
春巻 2008/01/26(Sat)01:41:15 編集
無題
僕も浮絵すきです!
名古屋は今
ボストン美術館でやってますよね。
マイク 2008/01/23(Wed)01:52:01 編集
無題
その資料館いってみたいな~♪一億円触れるなんてすごぃ!
ポンチ 2008/01/22(Tue)21:03:08 編集
天神
そ〜う〜なんだよね〜〜〜〜。
家元 2008/01/22(Tue)08:25:08 編集
無題
うさぎちゃんがカワイイですね~o(^-^)o
天神 2008/01/22(Tue)00:03:55 編集
まぁ!家元♪
浮絵もお好き何ですね~ピッタリだわっ素敵(^з^)-☆Chu!!

ヤンマガ読みましたか~?
よしみ 2008/01/21(Mon)23:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]