忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[376]  [375]  [367]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場の舞台裏の通路が通行禁止に~~

カネテカラ床がベコベコしてはいて~特に
2か所ヒドい所があって~~去年のスーパー歌舞伎後~急にヒドくてベニア板ひいて2か所急場凌ぎでぇ補強~
もぅ~誰が床底ヌかすかぁロシアンルーレット状態♪

でぇ遂に
お茶娘のアツヨ姫が通行禁止伶の張り紙をした。

決して修繕するわけでなく……

トホホ。

出演者も病欠がたてつづく……


名古屋のバタやん
二月に本物呼ばれるらしく心労からか→鼻血を出して4~5日入院

小三亀松師匠は
吉田病院に肺炎で入院長くなりそうらしぃ

大須演芸場の最初とトリを長年勤めている大事な方々である

替りに僕とシカゴ画伯がっトップとトリをヤってはいるけれどー


はやく良くなって欲しい。



でも演芸場でイイコトないわけではなぃ

中~下席
最近毎日誰かしら音源買ってくれたり、祝儀を僕にくれる~

感謝感謝


おバカな僕を観賞して励みにして貰うつもりが~

逆にお客さまから
元気や励みをいただくこともあるんだな。


今日は3号楽屋で
女将さん主催の麻雀大会!?やってるらしい~~♪

麻雀も出来ないの?
~誘われたがっ

僕は人生がゲームでぇギャンブルなんで
やってる暇ないす~

とぉ

お断りしましたぁ。笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やよぴい!
ぼくやミキジさん
はやんないんで聞いてみればいかかでしょうか??
本日ご来場ありがとうでした!。
家元 2008/01/25(Fri)00:16:24 編集
無題
麻雀楽しそう♪
わたしも入れて欲しいな(*^_^*)
やよぴい 2008/01/24(Thu)01:14:34 編集
無題
二月は演芸場どれ位でられるのですか?
天神 2008/01/24(Thu)00:00:07 編集
無題
通路直ると良いですね!
よしみ 2008/01/23(Wed)22:25:16 編集
無題
ご来場楽しみにしてます!あと友人の39くんにパンツ!?はよ届けるようお伝え下さい。笑

マイク~伝統の継承は大切ですな!

皆様
バタやん演芸場に顔だしに本日きましたよん。
オカピ!マイク! 2008/01/23(Wed)13:30:05 編集
無題
お大事に。
家元もキオツケテ下さいね。
あきこ 2008/01/23(Wed)13:20:39 編集
無題
久しぶりですね~
演芸場も世代交代なのでしょうか、僕の職場もベテランが定年退職していきー技術の継承!?ってやつが心配です。
マイク 2008/01/23(Wed)01:48:47 編集
無題
バタやん師匠に小三亀松師匠早く元気になって戻って来て欲しいですね。演芸場もあちこち傷んでいるんすね。
(ケガしないように気を付けて下さいね)
明日演芸場に遊びに行きますので、家元に会えるのを楽しみにしていますね。
(^o^)/
岡P 2008/01/23(Wed)00:05:19 編集
無題
お身体お大事にとお伝え下さい。
ミラーボール 2008/01/22(Tue)23:04:35 編集
お大事に
みなさまお身体おきおつけて下さいね。

ポンチ 2008/01/22(Tue)22:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]