忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [367]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま
何の気なしに買い物中~

ファンタオレンジ
発見!!

見よ!
コノ!

身体に悪そうな色~

でも好き♪

たまにはネ

モウチット炭酸強いと嬉しい~

微炭酸大ぎらいだ!

フアミレスの
ドリンクバーで
稀にスゲー炭酸強いとテンションあがり~
オカワリしがちになる~笑


百パーセントドリンクで好きなジャンルが
パイナップルだ!!
他と比べて濃厚な味いがっ→自分中だけで
なんか勝手にゴージャスな気分な気がするのだ!

買った!


酒も
カシスオレンジより
カシスパインが嬉しい~

写真の棚の真ん中は

ブルボンのルマンド~シリーズのコーナー


ルマンドと言えば

東鳩オールレーズン
と並び評される


ばあちゃん&じいちゃんがチョイスする内の
二大オシャレ
お菓子だ!!。笑


ルマンドは流石チト目を離した隙におばちゃまがたがタテ続き買って完売~

まぁ最初から
今回は大好きなルマンドな気分でなく~

今回はっ
ホワイトロリータ♪

あの
ホワイトチョコレートとクッキーの優しくマイルドな食感&~黒とゴールドのゴージャスな包みに魅かれ
チョイス♪

バータで
レーズンサンドを
初チョイス♪

コイッラお供に
プリズンブレイク

アイアムレジエンド

観賞を決め込む~


楽しみだ。



一句出来た。


ズキさんで

薬買わずに

お菓子買う~♪


帰り際

コノメール打ってたらばっ


危うく
すんでの所で
駐車場の柱に括られ放置サレテル

コノ

プルプル震えてる

しょぼくれた

超ミニチア
ダックス君?
ダックスちゃん?

きずかずに

踏みつぶしテ終うところだった~~!!

アブナイ
あぶない


それにしても
この子


誰かににてるな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やよぴい〜ソレハ!笑。
酢をの飲む以上になにかを〜〜〜〜
たべているのでしょう〜〜〜〜〜!!笑
家元 2008/01/30(Wed)18:54:30 編集
39と岡p
ココナッサブレはおやつで出されて〜いやいや言いながらも〜たべてる不思議な食べ物です!
オールアップルは??現物と例のパンツ大須演芸場に送付セヨ!笑。
鶏肉馬鹿一代ならば是非大須の店行ってもらいたい!
家元 2008/01/30(Wed)18:51:55 編集
無題
私もパイナップルのジュース大好きです��
パイナップルは、毎日食べるし��
でも、炭酸は飲めねぇ〜�・東鳩オールレーズンはたまに食べると美味しいんだよね�� オールアップルも。 ココナッツサブレも外せない��
土曜日に岡Pと、焼鳥を食べに行ってきました�� 一宮で、本当にうんまいお店です。 家元もゼヒ�ゥ�ゥ今度、前にblogに掲載されていたお店を教えて下さいね。 鶏喰馬鹿一代な私。今日も、チキンカレーを作ってしまった…��
39 2008/01/28(Mon)19:40:59 編集
ファンタ!
♪ファンタきた! やばいね 果汁0%ですもんね♪
めいらくのジュースいいですね♪
ひとみちゃん ホワイトロリータ!衝撃的なネーミングですよ!
昔はしるこサンド大好きでした 最近見ないけど あるのかなぁ(笑)
あっ ハーベストも好きだったよ♪うっひょひょ

最近 俺もブログ始めました。
しげのぶ URL 2008/01/28(Mon)13:00:37 編集
無題
わたしも、パイナップルだ~い好き!
毎日、パイナップル黒酢を飲んでます。
なのに痩せない…(;_;)
やよぴい 2008/01/28(Mon)09:36:00 編集
無題
ワンチャン気おつけてください(笑)。
でも誰に似てるのか気になるな、、、、。
よしみ 2008/01/27(Sun)23:58:17 編集
危うし、猫踏んじゃった?
犬を踏みそうになったんですか?犬踏んじゃった、踏んじゃった~♪と口ずさむのは、私だけでしょうか?
無題
スギ薬局で普通にお菓子買いますよ。大好きなシスコーン(コーンフレーク)を買いに。
炭酸はKIRINのメッツ(ジンジャーエール)・三ツ矢サイダーが好きっすね。
家元 2008/01/27(Sun)19:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]