忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜


神楽というラーメン屋にいった。


ここのルーツ

だるまラーメンには~福岡に行ってまで食べたし♪


そこの二代目が創業したぁ
秀らーいうラーメン屋さんは~

観覧車のあるビルサンシャイン栄の
名古屋麺屋横丁で
僕、実はかつて(笑)~館内DJやってたんだけども~
館内でいちばん大好きなラーメン
だったんで~

休みの日でもかよって
スゲー食べたなぁ♪

その新形態な店が
オアシスにできてるッウんでぇ~


行ってきたぁ♪


神楽ラーメンと


うまそうな
チャーシュー丼
セットで九百円ッウお得なお値段&トッピング二種無料券あったんで勿論~

使って卵ともやし
たのんだらば
もやし売り切れだったんでぇ~スキな薬味ネギにした~。



ここの麺大好きな細麺なんで硬さは
バリカタにしてもらって食べた。

スープの豚骨味も
濃厚かつ臭みも適度で僕好み

しいていえば

温度が
アツアツッウよりぬるかったカモ……


まぁ
猫舌なんで
いいんだけどね~

振りかえ考え思いだすと
アツアツだで
フゥフゥ~して食べたという記憶がなかったな昨日。。。


  でもまた食べに行くと思う。
(一度好きになるチョットヤダからとナカナカ嫌いにならない性アリ)。




本日は
ホンジツデランチ
豪勢にうなぎ君

某日

某楽屋にて

某画伯にこの辺でマジいちばん旨い!!


このまま


お客こず

『二回目公演なかったら~~


家元ひとみちゃん&立川平林をひつまぶし喰いに連れて行ってやるョ!!


前に
万松寺ちかくで
永く店構えてた老舗の料亭系料理店


だったが


アノ

中華街ビル出来た際立ち退き


何故か

電脳の城
アメ横ビルん中で
うなぎ屋さんを始めたぁ~~んだがっ


老舗なんで
イイぃぃ~食器使ってるしぃ~


わずか八百円で

チャンとした
ひつまぶしが出てくる。

ただしランチの二時半迄にね(笑)』


という情報に異様に詳しいんで〜♪


なぜに
そんなに詳しい!?と問うたらば


偶然食うたらば
あまりにも旨いんでぇ~ネットで


検索したとのこと……(笑)


まぁ~結果としては
その日~翌日~連日
お陰様で!?
お客様来てくれ

無事!?(笑)二回目もあったんでぇ~

ひつまぶしにはありつけず


そうなるとぉ~~

もぉ~おさまりつかないのは~♪


食いしん坊
シャンソニエ家元
である(爆)


我慢出来ず


開演前に探しにいったらば~♪


あったョ!あった!

店の看板も噂違わぬ老舗具合な面構えで歴史感じる


店玄関にぶら下がってる!達も!うまそうを引き立てる

しかし

休みだ定休日。。。。がっくし

週の真ん中!真ん中モッコリ〜水曜日は界隈は休みが多いノダ。



ヤッパ


抜け駆けする
もんではありませんな。。。トホホ



うなぎが


日清焼きそば
カップ麺に変わりましたとさ………。



本日の大須演芸場


15人前後


東京は

浅草から~親子三人~

新宿~男子お一人


九州は
福岡~元劇団員おじさまお一人



地元よか

地方からのお客様が意外と多い



おかしな
スポットさ。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかすぃぃ!~&
おっ♪
キミノブナガファンかぁあ(笑)
僕もアンナレポートならスゲーしたいわっ本当演芸場で埋もれとるシャンソニエおると推薦ハガキ送っておいてぇ
ヨロシク


岡ピ!
場所は
松坂屋サルサプラチナムにて正確に口伝しませう(笑)
家元 2008/04/18(Fri)18:39:09 編集
無題
本日に美味しそうですぅ~♪Y(>_<、)Y
食べたい~(笑)
よしみ 2008/04/18(Fri)05:00:54 編集
美味しいそぅ♪
大須に行った時にはいつも「きしめん」を食べていたので、「ひつまぶし」を食べて小●エリちゃんを、ゴールさせてあげたいデスね☆(声を掛けられたらダケど…)
わかすぃぃ 2008/04/17(Thu)18:31:16 編集
無題
そこのラーメン屋には僕も福岡いったとき食べたことあります!懐かしい(笑)
マイク 2008/04/17(Thu)18:10:41 編集
無題
さすがグルメニスト家元ですね。
いろいろ参考になります。
うなぎの大松は友人と行ってみます。
以前紹介された鳥料理のお店を友人(3916)がごっつ行きたいらしいので詳しい概要を宜しくお願いします。
岡P 2008/04/17(Thu)15:55:48 編集
二軒とも♪
家元と是非ともご一緒したいわっ
ご馳走するわっ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)
あきこ 2008/04/17(Thu)00:29:11 編集
家元!!
お久しぶりです!
そこのラーメン屋さん知ってるなんて!家元かなりツウですね!!(笑)。
天神 2008/04/16(Wed)23:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]