忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにくの雨のなか
花金の演芸場♪


金曜日の妻達がご来店~


ひとみちゃん
音源やポストカード&
立川平林手拭いお買い上げに記念写真♪
本当
よいお客さんだわっ(笑)

お一人様のメンズ
も最後までみてゆき偉い?!

いつも
感謝感激だぁ(笑)



写真の楽屋菓子は

演芸場の奥様のお土産のえびせんべい~
ナンだけども

激旨

例えるなら

板角のゆかり~は

食べて四口程で
海老のお味が~
してくるがぁ


コノ娘は
お口に入れた瞬間

じゅわぁあ~
~っと

海老チャンの味わいが広がってくるョン

かなり好きだ
桜海老が一匹居るのもニクい娘だョン


惚れた。(笑)

浜名湖の館山寺温泉は

サゴーロイヤルホテルで購入~
~桜えびの舞~

という

銘菓デス

かんざんじ温泉
浸かって
ウナギみたくふにゃふにゃに成ってぇ
コノせんべい食べながら~タタミ鰯を酒のアテにリサイタルやりてぇよぉお

これ読んだ
遠州方面の方々(笑)

誰かマジ僕呼んでぇ

アテにして
マッテマス

女将さん曰わく
アノ
うなぎパイを超えたそうです(笑)

確かにうなぎパイは美味しいが♪
何処でもカエルデナ。




さぁ~


大須演芸場ハネたらばぁ♪


物産展をハシゴしよっと

三越の大食品祭&
高島屋の春の大北海道展だ~

因みに
界隈では最後の北海道展だョン


三越では穴子を酒のアテに&上手そうなバームクーヘンあればそれをっ♪

高島屋では

他の北海道展で買って呑んで激ウマだった白ワインさがしに
&テレビで観た
生クリームたっぷりのシュークリーム訪ね


見事

あったらば~
お土産に買ってイコっと

楽しみだぁ♪



因みに


本日の大須演芸場

金だけど~


客三人。。。(笑)


それが
どうしたぁあ~


どこぞの

シャンソニエの家元が
近いうちに百倍にしてやるぞ


応援よろしく




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
温泉と旨い飯でノンビリ癒されたい~(^-^)ノ~~
匿名キボウ 2008/04/20(Sun)12:09:22 編集
無題
大変失礼しました。
はい、そのコメントは自分であります。
(^_^;)
少しづつでもいいですから、(お気に入り)芸人さん目当てでお客様が来てくれるといいですね。
岡Pです 2008/04/19(Sat)20:01:23 編集
わかすいぃ!連れてけ~でも(笑)
浜名湖畔沿いの店でデカとウナギ美味しく食べたワァ
浜れんぼう!?とかいう店かも?
みんなも知ってるひといないか?

ポンチ
あんがとう

たけし
まぁって……(笑)

温質は沸かしてるだけとか噂だしね

しかし景色は
家元 2008/04/19(Sat)10:04:09 編集
うなぎ
何年か前に舘山寺に旅行に行きました…。
が、帰る時に食べた「うなぎ御膳」めっちゃ美味しかったデス♪
ひと:み ちゃんも、舘山寺を訪れる事があれば、是非「うなぎ御膳」を食べて下さい☆
わかすぃぃ 2008/04/19(Sat)08:14:49 編集
館山寺温泉
まぁまぁよいところデスよ。
たけし 2008/04/19(Sat)05:20:47 編集
無題
物産展やお菓子が本当にお好きなんですね(笑)
そんな家元をコレからも絶対に応援していきます(^o^)v-~~~
ポンチ 2008/04/18(Fri)19:44:35 編集
岡ピ!?
の励ましのコトバの家元って
岡ピかな?誰かな?(笑)家元ひとみちゃん。

マイクョ!すまん(たけしもっ)有難う
(笑)
家元 2008/04/18(Fri)18:54:42 編集
無題
お疲れ様です。
空席以外すべて満席の演芸場は癒しの空間ですから大好きですね。
皆さんの力で演芸場を大入り満員にしたいっすね。
家元頑張って下さいね。
家元 2008/04/18(Fri)18:45:06 編集
マイクですマイク(笑)
そんなにうまそうなら食べたいなぁ
えびせん(笑)

今後も応援し続けますよ(*^-^)b☆
マイク 2008/04/18(Fri)18:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]