忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんなきっかけが御縁で


なんだかぁ

月に一度はエステに行くのが恒例になっているのです


美の隠れ家

未樹

名鉄尾張横須賀駅


近くにある癒やしの空間


雷門獅篭画伯も

二回目の御来店だ


今回~

雷門獅篭画伯は


目のくま♪


顔のくすみシミ♪



そしてナント


ほくろ


ナンコ個か惜しげもなくやっけてた


ほくろフェチの
僕からすると


ナントも勿体ない気がするなぁ~~(笑)

一回ではなくなりはしないけれど~


お鼻とか
ツルツルで
くすみがなくなっとるョン

スゲー



シャンソニエ家元はと言うとぉ


恒例の

顔面バカ毛脱毛

でもほとんどなくなっとるんで(笑)

ナント

シワ取り&ニキビ後処理


やった


シワは前ついでにやったらば~


あれ若返った!?




ブログを観てるクラブ仲間達にいわれるしぃ~


エステオーナーの
きよみさんの
娘にも

アレ?
おでこのシワが
薄なった


と開口一番いわれた

たまの月に一度位しか会わない人の言葉は説得力ある!?(笑)~



そしてニキビ後処理はナント

開業以来初施工!!


実験だいかぁ~(爆)(笑)



シミくすみ施工は


シャンソニエ家元は

元々餅肌できめ細かいらしく~シミもないのでぇ


やる必要ないらしく~リンパ系マッサージをやったョン


終わったら
コチラも恒例の
食事&飲み会さっ


月に一度のエステ

愉しいな~
楽しいな~


みんなも
オススメさっ


僕の行ってる

コチラのお店ならば

シャンソニエ家元
ひとみちゃんから
聞いたよ~

ゆえば

お得になるよん。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡p!マイク!
宣伝応援よろしくです!!
出世して!!!!
松坂屋で大須演芸場フェヤやってくだされ!!
家元 2008/04/23(Wed)20:30:02 編集
わかすぃぃ !よしみ!
ホの字(←死語)=懐かしい〜爆!でも大歓迎!!
家元 2008/04/23(Wed)20:27:56 編集
無題
まぁ、益々お美しくなって。 今以上にイイ男になって‥「イケメン2トップ」で、演芸場に若い女子達がお二方を目当てに来るようになるといいですね。
岡P 2008/04/23(Wed)02:59:44 編集
無題
男子でエステってすごいですね!!
マイク 2008/04/23(Wed)01:32:50 編集
家元の
お肌って元々キレイだなって
前から
思ってたけどそれ以上キレイになってどうするんでしかぁ~\(゜□゜)/(笑)
よしみ 2008/04/22(Tue)18:58:15 編集
演芸場のイケメン
お二方は元々のお顔が良いのに、更に磨きを掛けたら、ホの字(←死語)になっちゃいマスよ~(笑)
わかすぃぃ 2008/04/22(Tue)18:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]