忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば
偶然夜空見たら
奇妙なオレンジ色してた、でも不気味に綺麗な満月だったなぁ〜〜


そういえば
月一エステのあと恒例の飲み会は

きらくというシャコの旨い日本料理のお店かぁ

持ち込み可の中華料理のゆる~いお店なんだけどもがぁ


今回は前から気になってたぁ〜


日帰り天然温泉
丸屋玉ノ湯に行って
露天風呂

湯煙ん中~ ♪


雷門獅篭画伯と

裸の付き合い(笑)


腹でてんなぁ~~♪指摘されました。

トホホ……

(ハイここ何年かでナント10キロは余裕綽々で肥ましたぁ……(怒)。)


最近ふと立ち寄ったドン・キホーテで
ボクサー竹原さん推奨なサウナスーツ
買って楽に痩せれんか検討中

因みに
画伯は週2回はジム行ってるらしい~


オレも行こっかな
?!

でも

イッタラばいったで風呂ばっか入ってしまいそうな程に湯船が大好きデスがぁネ(笑)



湯煙のあとは

酎ハイが濃くて旨いと噂の食事スペースでみんなで恋バナをつまみに宴はかなり盛り上がったぁ

実際のつまみでは
僕は
普段ビール
飲むと頻尿が更に頻尿になるンで(笑)
飲まないんだけれど

エステ温泉
の極楽気分でおもわずたのんだぁ

ビールセットの
ジャコ天が激ウマだったのでみんな頼んだ~500円激安(笑)


いつも飲み過ぎて
最終電車ギリギリで家路につくけど~

今回は
早めに~


そんかわりに

オーナーから
お土産に貰った?!


タコの珍味&上善水ノ如をシカゴ画伯と車中飲 (笑)



きがつけば

駅降り忘れ、、、、、。苦


そういえば


前日
温泉

エステ

日帰り天然温泉

って感じで

エステを温泉でサンドイッチしてしまってるョン


極楽~極楽



あっ



そういえば

明日も♪


某知多方面の
某有名海老フライを食べに~~♪


その後
某源泉かけ流し
湯煙旅館~
だっぁあ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね。エステに温泉にグルメ‥羨ましいですね。
温泉ではないっすが、子供の頃に庭先で星空眺めながら五右衛門風呂(ドラム缶風呂)に入った覚えがありますね。
岡P 2008/04/24(Thu)03:29:52 編集
温泉に入るイケメン☆
自分チの風呂には滅多な事じゃ浸からないケド、温泉に入るのは大好きデス♪熱海の温泉は、めっちゃ良かったなぁ。
…熱海がスキなんで(笑)
下田市もオススメデス☆
わかすぃぃ 2008/04/23(Wed)21:51:13 編集
無題
素敵な毎日ですねぇ~♪('-^*)/
ポンチ 2008/04/23(Wed)21:40:58 編集
無題
うらやましい~
うらやましい~
(^ε^)(笑)
よしみ 2008/04/23(Wed)20:59:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]