忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は……というか

演芸場の芸人は皆
雷門幸福さんのWebで当日の自分の出番順を確認する~


その
ツイデニ~(笑)
いや毎回
タノシミニシテイル~☆


雷門獅篭画伯の
ブログでぇ
昨日

子猫がっナント!!
本日の出演時間表の
表の字の真下の辺りにぃ~

いらしてぇ
ニャあ~
ニャァ~

ゆってて

このままでは子猫が死んじゃうよぉお~~の鶴の一言で

壁をハンマーでぶち壊しぃ~

大救出作戦
があったと知り(笑)
じゃあ
演芸場の玄関ドーナッテンダァ!?(笑)

心配(笑)&楽しみ(笑)でぇ

ナンテコトナク
事なきを得ていた

産まれたて?!
迷い子猫三匹!

親猫もいらして
一安心

マァ~可愛らしい

貰い手を
募集スルかも?!


その節は宜しく


本日大須演芸場
一回目団体様に様々
9割おばあちゃん~でぇ~終演後~握手&オサワリ攻め!!(笑)


二回目
旧い芝居仲間が観に来てくれるっうんでぇ~その前にひつまぶし飯に誘ったらば
もう
ドライカレー食べた云われたぁ(笑)

でぇ
昼酒に付き合って貰ったあ


大松のミニまぶしは八百円ナノに大満足
薬味のおネギもたっぷりで満足


末広がりの八百円で他にも刺身や海老フライが大容量大満足な盛り付けダァア♪

だから
大混雑だけれども
又行こうと思う



終演後


毎週月曜のお楽しみヤンマガ
今回の
赤灯えれじい
最終回の手前で
心配してたケドな
ヤッパリ~な
まさかの

ラブカップル
死別落ち!?


だったらやだなぁ~
ドキドキ
早くも
来週がたのしみだぁ~(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
居座られるのはちょっと迷惑ですが、親子共々元気に巣立って欲しいですね。
演芸場を巣立って、大活躍した芸人さんが(過去に)沢山いるので、子猫に負けないように頑張って巣立って欲しいと思いますね。
岡P 2008/04/30(Wed)03:11:34 編集
無題
ソコ!俺も行きたいです!!!
たけし 2008/04/29(Tue)21:55:17 編集
岡ピ!
でも
演芸場居着いちゃうと
それにつられて他の猫も来て
又獣臭漂う寄席になってまうでぇ~

貰い手必要カモ?!
家元 2008/04/29(Tue)12:17:12 編集
わかしぃぃ!よしみ!
そのとおり~
終わりが寂しいな!
あっぼくはぁ
単行本は買う派だから~よみかえそうかな~
家元 2008/04/29(Tue)12:13:18 編集
無題
またぁ立ち読みデスか(笑)[赤●えれじぃ]の最終回は、悪い方で終わってほしくなぁぁぁぁい!
そんなんなったら、泣いちゃうよ(T-T)
わかすぃぃ 2008/04/29(Tue)12:00:12 編集
無題
突然の子猫救出騒動。
(国際救助隊サンダーゲート出動)
演芸場らしい、ほのぼのした光景ですね。
ネコちゃん達、元気に無事に大きくなるといいですね。
岡P 2008/04/29(Tue)04:25:50 編集
無題
赤灯えれじい
もうすぐ終わってしまう(*v_v*)zzZ
寂しい~。
よしみ 2008/04/29(Tue)00:30:35 編集
無題
子猫助かって良かったですね!!
ポンチ 2008/04/28(Mon)23:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]