忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキな天然温泉風呂上がりに~♪


名物海老フライを特製タルタルソースやマヨネーズやソースで食らいついてる頃にはぁ~♪

僕のお顔は嬉し気分でダルダルにぃい

プリプリハマチのお刺身~~♪


ヤッケるの大変だけどもうんまい♪
渡り蟹君にヤラレッパナシになってる~ところに♪


同じ甲殻類!?

シャコちゃん達で
トドメ刺されダァア~♪

食べやすく加工してあるんでぇ♪甘酸っぱいお酢とのコンビ愛&相性に感動♪(笑)


ミスオーダー!!?がサビービス!?にわざと!?成ったお代わり酎ハイ&日本酒

でほろ酔い捲ってるとぉ~☆

お待ちかねの注文の品
刺し盛り様がやってきたぁ~~!!!&


坂野会長からぁあ
とぉお~いう御言葉と共にナニカの天ぷらがサービスでやってきたぁ


感謝感謝感謝


とソノ!ナニカ!!を眺め確かめると~ぁっアノ!?生け簀でっっいて僕に向かってきたぁ~~そんで会長と記念写真撮ったイカの野郎ダァア!!!(爆)


烏賊モ刃向カズバ
喰ワレマイ……苦。
御免烏賊俺がっっいて〜〜キミの名前を会長に訪ねなければぁ…

さかれてぇ~あげられ~盛られるコトは少なくとも今夜は無かったカモなぁ………。


責任をもって俺が塩でタルタルでマヨネーズで甘酢で刺身でもよし!!残さず丁重に美味しく平らげさせて頂きやしたァア

いやはやイカした旨さでした!☆


満腹ほろ酔い&大満足感一杯なテンションのままぁっ


今一度風呂に入って

風呂上がりに百円で激ウマカップアイス&
自動販売機で酎ハイ購入(どちらも良心的お値段)


で幸せ気分で速めに眠りに就こうおもったらば~


まるはの創業者うめさんの伝記本が宿に常備されてて~

普通ホテル旅館は常備本っていえば〜
聖書ナノになぁ~と笑けながら~何気なく読みだしたらば~興味深く面白くって感動してたらば~一気に読破しテシマイ気がツケバ朝でした(笑)~トホホ


翌日は朝早く

日間賀島観光なのに~~大丈夫~俺?!


つづく~~(笑)☆。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二個前の
5時五五分くらいのコマリ♪ミラーボール♪への書き込みアレはぼくです
家元 2008/05/05(Mon)18:07:48 編集
無題
ミラーボール♪
ルマンド最高
家元 2008/05/05(Mon)17:58:18 編集
無題
ロドくんとか誘ってみんなでまるは食堂旅館でサルサ合宿しますかぁ(笑)
コマリ♪ミラーボール♪ 2008/05/05(Mon)17:55:42 編集
無題
私もまるは食堂さん大好きです!!
komari 2008/05/05(Mon)16:48:01 編集
無題
全部美味しそうな料理ですね!!!。
ミラーボール 2008/05/03(Sat)00:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]