忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%フルーツいっぱいというカップアイスがスゲぇ旨かった!

ド昭和の時代に名古屋で小学生やってた人だったらば分かると思うけどぉ~


例えるならばぁ
給食デザートの王様バブルフルーツを
アイスにしたようなめくるめく♪懐かしさと旨さに感動

キリン氷結レモン酎ハイを垂らしタリしてむさぼり食らいましたぁ~♪


ほろ酔いで何気なく読みだした
まるは食堂旅館創業者相川うめ女史の伝記本をむさぼり読破した頃には~


もう明け方~♪


アイニクの空模様だった昨日二比べて


素晴らしい晴天で
カーテン開けると
オーシャンビューが極上~♪


朝のステキな霊気を浴びてぇ

なのに
軽く二度寝後~


僕なりの早起きして
旅館のお車で

港まで送って頂き

いざ日間賀島へ!!


ありがとう!!
まるは食堂旅館!!


またキット来ます
来たいデス!!

大須演芸場仲間の合宿にも最高カモ(笑)

実は立川平林君が

スゲぇいいとこ?%E:647%#ニ楽屋でいってて~

実は

前々から
ウワサには聴いてたが飯くって風呂入れる食堂ナンテ眉唾ナンテ感じてたけども~


奴が云うくらいDAKARA本当だ?%E:647%#、ぉ~

思ってた所に

東海市でエステやってる僕の友達きよみサンも旨いシャコを食いにいったよ~ナンっていってて~

こりゃあいかなきゃ嘘だな!!絶対ナンテ感じでいったらば
期待以上だったョ!感激感謝☆

料理も風呂は勿論

お店の心意気
が最高さ~~!!

断固断然
オススメデスョ~!!
因みに


明日3日
円丈サンの会に
立川平林~目当てでお店の方~大須演芸場いくいってたなぁ~♪

旅館の皆様
彼を!!ついでのついででシャンソニエ家元を演芸場を宜しくオネガイ御願いつつ~♪




タコと干物と景色と旧跡を訪ねに~


高速船
いざアノ島へ~~♪(構想二十年)


念願のアノ
島が僕を呼んでいる~~!?


イキナリ海岸線で

第一干物発見♪

アナゴちゃんが
天日干しに!!(笑)


百円置いて一枚失敬したい衝動にかられたがぁ~良心の呵責により断念~!!?♪



つづく~~!?☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
匿名キボウ!続編あっぷしました!

ミラーボール!あんがと!
家元 2008/05/03(Sat)21:36:18 編集
無題
家元イイ顔してますね〜〜〜〜!。
ミラーボール 2008/05/03(Sat)18:34:58 編集
無題
旅のつつぎがとっても楽しみぃ~(^-^)/
匿名キボウ 2008/05/03(Sat)03:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]