忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[495]  [494]  [493]  [492]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場終わりに楽屋で稽古&暇つぶし&睡眠後~

シカゴ画伯と待ち合わせ~


毎週水曜日夜8時~大須のOSSU!!ダンススタジオでサルサレッスンが始まった~


もちろん


講師はロド君だ


代一回目の超初心者レッスン


雷門獅篭画伯を誘っったらばぁ~


行く
っうことで(笑)


一緒に行ってきた

終了後~


一年程習って

格好良く踊れるといいなぁ~

と画伯(笑)


まんざらではないようです。


彼の初サルサは



まるで


奴さん&かっぽれ



踊ってるようでぇ~相当……(笑)。



ナント

ワンレッスン


一時間以上みっちりでぇ~たった


僕の紹介ならばぁ
1300円前後(笑)

艶歌シャンソニエ
家元も画伯に抜かされないように


みっちり♪一丁


やろっかなぁ~~サルサ



全国の
雷門獅篭ファンの
皆様~にとっては
超穴場スポットかもね~!?


場所は偶然も偶然

以前

雷門幸福さんが住んでたマンションの目の前のスタジオとのことでェ

画伯ビックリ笑ってましたとさぁ


僕は


兎に角


彼のガッチガチガチの踊りっぷりにガッツリ笑かさせて頂きましたぁ~♪


そんな夜でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシも
家元ひとみちゃんのグイッとくるところが大好きデス
コレからもそのままそれ以上に頑張って下さいネ~
あきこ 2008/05/10(Sat)17:41:24 編集
ワタシは
雪風さんとチョット違って家元にいじって頂き嬉しくなってしまい~以来ハマってしまいましたョ~地元の友人も客席までやって来て握手するひとみちゃんにまた会いたいって言ってます~(*^-^)b

九州に又早く来てください! 。

あぁ~名古屋に居たらレッスンいきたいなぁ~(笑)。
天神 2008/05/08(Thu)20:35:48 編集
無題
私もLesson受けようかな?…なぁんて。
運動オンチだからなぁ。きっと、先生を困らせてしまうわ(T-T)
獅篭サンとひと:みちゃんと一緒に踊れるなら、死に物狂いで練習シマスよ☆
わかすぃぃ 2008/05/08(Thu)19:50:31 編集
無題
はじめまして!
こないだ大須に行った知人がひとみちゃんにいじられ、
「死にそうなくらい嫌な思いをした」
って言ってました。

あと某有名ブログでもひとみちゃんにいじられて不愉快だったって書いてありました。

やっぱり客に頼った芸は困ります。
相手はお金払って見てるんですから。
芸が荒れるもとですよ。

ちょいちょい来る私はあまり気にしませんが、それでも毎回だとまたか・・ってうんざりします。

よく来るお客さんだからと、甘えないでくださいね~。
雪風 2008/05/08(Thu)19:46:38 編集
わかしぃぃ~
野郎二人で踊るのは絵的にちょっと~~~(笑)女子と踊らなぁあ

10日迄に寄席こや~
家元 2008/05/08(Thu)15:43:27 編集
無題
獅篭サンとひと:みちゃんが、演芸場にて披露する日を、楽しみにしてマス☆
わかすぃぃ 2008/05/08(Thu)15:37:08 編集
komari〜
そ〜〜なんだ!なんか思い浮かぶわっ!!!!!

たけし〜
イエイエとんでもな。。。。。
家元 2008/05/08(Thu)11:37:09 編集
無題
あのスタジオでは、
RODOとアザを作りながら
パフォーマンスの練習してましたよ♪

私も負けてられないなぁ♪
がんばろ!!
komari 2008/05/08(Thu)11:11:10 編集
無題
全国の家元ひとみちゃんファンにも穴場なんでは!!(笑)。
たけし 2008/05/08(Thu)00:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]