忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタのふるふるシェーカーという

ゼリーなんだけどもふるふる振って

炭酸ジュースであるという~


CMに惹かれまくってたんでェ


買ってみたらばぁ~

意外にも腹持ちしそうな満腹感にプチビックリ~


モウチッとぉ


炭酸が強いと嬉しいなぁあ~


まぁ系統としては


氷アイスだけども
炭酸=フローズンコーラ(大好物)


と同じ仲間だなぁ~~。



本日演芸場は


僕の!?常連のオッ様がほろ酔いで来襲~(笑) 音源買って行ってくれましたぁ

演芸場内販売缶ビールを2缶高座中にくれたんでェ~


お茶子のあつよちゃんと分けっこしましたよん


他にも

芝居仲間が見にきてくれてぇ

キャラメルレーズンサンド頂き




観にはこんがぁ(笑)

無慈悲なパイプのメンバーの歯医者さんのゆかこ君が~

実家のおみあげ届けてくれたぁ~

………まぁ

差し入れは~~

……大歓迎だぁ(笑)。


いつも演芸場の看板を描いて頂いております!カッパさん普段は世界を旅しています~今度はインドに行くそうです~ええなぁ(笑)。


今夜は雷門獅篭画伯と名古屋ディープスポットをほんわら取材の為に散策さっ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
演芸場イケメン二人組
イケメン二人が、夜の
名古屋の街を歩いていたら……
名古屋嬢が寄って来て
大変だったんじゃナイですか?
わかすぃぃ 2008/05/09(Fri)18:40:00 編集
無題
お疲れ様です。
今度、演芸場に遊びに行く時に差し入れ持って行きますね。(何がよろしいですか?)最近(愛しの)K福さんが出演されないから寂しいっす。
家元に癒されに行きますね、友達連れて‥(^o^)/
岡P 2008/05/09(Fri)02:39:29 編集
食べてばっかり
デスよねぇ~(笑)
今度何か送りますね~~!!
大須演芸場いつも楽しそう~('-^*)/
天神 2008/05/08(Thu)20:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]