忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[510]  [509]  [508]  [506]  [502]  [505]  [504]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場のロビーでおかみさんが三越で東京物産展もやってるよ~
教えてくれたんで~


サルサレッスンまで時間があるんでぇ〜


いって来た!


旨いハムやベーコンもあったが昼飯もまだだったんで〜


浅草


今半のすき焼き弁当を迷わずチョイスした!。。。(嘘)



すき焼きの隣のおかずが!!

焼きどうふor玉ネギの卵とじかで迷ってッウカ~

むしろ迷いたくてェ〜

会場を二週半したよん~〜〜〜〜笑)




その間に
条件反射的に()

アノ

木村屋のアンパンを買おうかぁあ~思ったけども、実は〜

もうアンパン3日連続食べてるんでぇ~
今日の所は辞めたり~

銀座の木村屋で働いてる知人が現場に居たケド極忙しい感じだったんで~
声カケルノハ~今回は止めといたりして~

ヤッパリ〜焼いた豆腐とかあんまり好きではないので、、、

玉ネギ卵の方の弁当を買って~♪


いざ!!

松坂屋の福岡物産展へ!!


物産展ハシゴダァ!!!!!!(笑)



でも、、、



向かったハナっから
仕事の電話がなってしまい……、

出鼻くじかれ後ろ髪惹かれつつ明日出直しダァ(笑)


   
今半の肉弁当♪    〜誠に〜


幸せなお味♪


デシタ♪


♪メデタシ♪
♪メデタシ♪



こーやって



ご飯が食べれるのは


こーやって



お客様が今日も


音源を買ってくれるからナノです!!


本当に




感謝です!



                感謝。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福岡物産展のいか明太は最高です♪
春巻 2008/05/22(Thu)11:32:44 編集
無題
その手ぬぐいはなんですか?
ミラーボール 2008/05/22(Thu)10:57:56 編集
まさに〜チラシの〜
おかみさんらしき人が指差している〜

今半を食した訳ですね!(笑)。
たけし 2008/05/22(Thu)00:26:57 編集
スゴイ!
今半ってとっても有名なお店ですよね〜〜〜!!
ポンチ 2008/05/22(Thu)00:14:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]