忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [506]  [502]  [505]  [504]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新妻のあつよちゃん=姫=おちゃこ♪

がぁ

大須演芸場の楽屋に

雷門獅篭画伯を


訪ねてきた♪



鶴の絵を画伯に


書いてくれ!!?
とのこと~



(それにしても本人がせえいっぱい自分で書いてきた鶴はヒドすぎるヨ)笑



訳をきけば



結婚式の礼状だか
今度8月に僕、案内でやる徳三での披露宴パーティーライブの案内状だかに~

どうしても
自分で描いた鶴の絵を添えたいトノコト~


それにしても


早速

サササッ~


書き上げる


画伯は大したもんだぁあ~


ところで


雷門福三さんの
コノチラシ


とっ



某FM愛○の
チ○ナちゃん



同じ作者=雷門獅篭

だということはぁあ

あまり知られてない~事実(笑)



しかもコノ
チ○ナちゃん

最近 


スピッツのボーカルがぁ某番組にゲストできた際、
カワイイ~とべた褒めしたもんだからぁ~局側が気を使ってチ○ナちゃん人形をプレゼントした!!


そして、スピッツの草野さんだかはぁ~そんなコトがあったョと自分のブログに紹介したぁらば~


一部始終を知った
日本全国のスピッツファンが名古屋市の鶴舞にある局のグッズコーナーに殺到して私も!僕も!!ブログもチルナちゃんも~〜
〜只今〜〜大盛り上がり中
(無慈悲なパイプスタッフ情報)



そのこと、鶴書いてる画伯に伝えると~~


知らんかったと……
……画伯。


コレで人形売れまくれば画伯の懐ホクホク!?(笑)




実は

こちらのイラスト
かつて~楽屋住まいに近い頃
某局側に
色々書いてと頼まれかなり書きまくりボツになって……

サササッ

って描いたやつが採用されて~チルナちゃん誕生~でっ

ソノ単価は福澤さんたった三人枚程で権利買取(泳げたい焼き君方式)



だというコトも
世間では
あまりにも知られてない~事実



雷門福三さんが

チラシを店のお客さんに見せるとぉ


コノ似顔イラスト誰が書いたの?

質問されたので~


獅篭兄さんデス!!


答えたらばぁあ~



まぁ♪
お上手ネェ~

ゆわれたそうだ!!
(爆)

……………。


当たり前だ!


当たり前なのだ!!



天下の講談社!


我らがモーニング

において

週刊漫画連載!


していたプロ中の

プロ


だょぉおおおお

今も連載漫画家

あまりにも
あまりにも


知られてないケド



事実=現実ですぞ


駄菓子バーのお客さんもぉお~

某局のお方もぉお~


もうちっと

ホント


もうちっと


気を使って



あげても

全然イイトオモウ
キョウコノゴロ。



ついでに
艶歌シャンソニエ にもネェ~(笑)





俺も
みんなも




シッカリシナキャネ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
獅篭兄さんもびっくりしていますね‥こんなスゴイ事になっているなんて。
(知られていないけど)近くにプロの漫画家がいるのですから、演芸場のグッズなんか作られてみてはどうでしょう? 出演者の似顔絵入り手ぬぐいとかあったら欲しいですね。お土産なんかに売れると思いますがね。
岡P 2008/05/23(Fri)02:45:58 編集
なんだか〜
演芸場に行きたくなってきました!!。
よしみ 2008/05/22(Thu)22:47:20 編集
無題
家元もシカゴ画伯という方も頑張りましょう♪応援してます!!。
マイク 2008/05/22(Thu)21:22:25 編集
今日の演芸場
今日のひと:みちゃんは、めっさ面白かったデス♪
いか八郎さんの入れ歯の話は、ツボに入った ワラ

…本当に30回も演芸場に行ったら、サインを見せて頂けるの(笑)?
サツキツサ 2008/05/22(Thu)21:18:00 編集
無題
すごい巨匠が演芸場にはいらっしゃいマスね〜〜〜!!
ミラーボール 2008/05/22(Thu)20:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]