忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [506]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョットわかりにくいけれど………


大須演芸場のロビーに三人掛けの重厚な歴史を感じるソファーがぁ~

二脚~!!

搬入されていたぁあわ~(笑)



おそらく

二回公演中一回目公演の後に運ばれたのである!?


理由は定かではない~(笑)


けれど



くつろぎスペースが出来ましたのでぇ、、、、



シャンソニエ家元
に戸惑ったり~((怒))

逆に落語が苦手な方~に(苦)


人生そのものに疲れてるお方にも~()


是非ともくつろぎまどろみにぃ~


朝から~夕方まで〜丸一日居たって、、、



たった1500円!!!!!

ソファーも座り放題なんでっ(爆)


オコシヲ〜まってま~する?



話もききまするョ。



あっ!!!
奥様がっ!!
ビールも300円おつまみ100円で販売し始めもしました!!(笑)!!


因みに~


6月の僕、出演ペケ日は写真の通りデス~




他3日程仕事でNGもアルかも~~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いったいどっから持ってきたんでしょうかね~~
たけし 2008/05/29(Thu)02:39:11 編集
無題
家元NG日ですね。了解しました。演芸場に遊びに行く時は家元・K福さんが出演される時に行きたいと思いますね。その時には恋愛ご指南をお願いします。
岡P 2008/05/28(Wed)01:40:19 編集
無題
結構おっきなソファーですね~~
恋の相談のってもらおっかなぁ~(*^-^)b
匿名キボウ 2008/05/27(Tue)23:13:09 編集
無題
あ〜〜一度で良いから大須演芸場行ってみたいな!
天神 2008/05/27(Tue)22:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]