忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様から怒られ


総スカン食らってる



船場吉兆が


とうとう



廃棄


ささやき女将こと


佐知子社長の涙が悲しいな。。。



のれんの上にあぐらかいてましたぁ


とっ………反省の弁。


河原乞食なボクからしたらば



あぐらかけれるだけの暖簾がアルだけ羨ましいはなしなのになぁ~〜



素敵な暖簾に溺れてしまったんだろうなぁ~~


キャンセルの☎の音が祇園精舎の鐘の音色に聞こえたんだろうな。。。。


だいたい!


お客もお客でキット接待とかでェ


奢って貰って食べてるお方が大半なんでぇ


奢ってる方も経費なんかで賄えたりするんでぇ~



奢り奢られ驕れて
慣れて
馴れ合いで~
なあなあ~~
になってたんだろうなぁあ~~




だってダダだし超高級食材すら大切な接待の前ではただのお飾りパセリ状態。。。



そんな異常な諸行無常状態そりりゃあ〜久しからずだわっ〜!!!




驕れる吉兆は久しからず…。
タケキモノモツイニホロビヌ。



でも
もし



かなりのマイナスからのスタートになるけれど



吉兆っつう金看板を捨てて女将一族が飲食業再スタートキルンナラバボクは応援したい。
(昔からクラスメイトの女子の中で一番嫌われてる娘にはツイツイ味方シテシマウタイプなんで、、、)


一回は食べにいきたいな(諸経交通費込みで予算2万以内)。

そん時は

屋号は?






ナンニスルンダロ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女将の髪の毛の量が明らかに月初めと違っているのはノセヅラ??
アロイシャス 2008/05/30(Fri)12:32:38 編集
無題
廃業とは遅かれ早かれすると思いましたが、あの(大狸)女将のせいで店の信用・信頼を見事に裏切りましたからね。
真面目に働いている、従業員の方達が一番かわいそうですね。
岡P 2008/05/29(Thu)17:51:59 編集
無題
他の吉兆グループもえらい迷惑でしょうね………。
たけし 2008/05/29(Thu)02:41:08 編集
無題
本家!?の吉兆がかわいそうな気がします……(*v_v*)zzZ。
ポンチ 2008/05/28(Wed)23:56:18 編集
無題
自業自得といえばそれまでですが、、、、。

福岡船場吉兆の店長さん何だかカワイソウ、、、。
天神 2008/05/28(Wed)18:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]