忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

名古屋近鉄百貨店の一階から近鉄電車改札入ってすぐの男子トイレの右上にある黄色いボタンが前々から気になっていた~~


昔から


スイッチボタンを目の前にスルト~押したくなる!ッウ衝動的を抑えることができません~。


小学校ん時には
非常ベルを
三回程スイッチオンして……


内、一回は消防車騒ぎになってこっぴどく怒られた記憶有りです。



。。。



でっ
この度~偶然小用をたしに、タマタマ右端の便器に放尿してたらば~



黄色いボタンの


その上に



小便節水システム制御装置機なるプレートが貼ってあり


アノ!ボタンは!

ソノ
奇怪な装置の一部であるコトを認識した


認識したらば即=確認



それが~世の常というか~人情というよりか~マァ僕の癖である~(トホホ)


装置の蓋を開けるのは難儀だし~~



迷わずボタンを
押してみた!!(嘘)






だって


まず


その事で
どうなって仕舞うか考えたョ



小学生の頃の僕とは違うからね……リスクなども考慮スルのさっ♪(笑)



先ず

もしも

押してしまったことによって


トイレがどうなるか~


水が流れなくなってしまうのか!?


それが~
三時間!?(微妙)

三週間!?(悪臭騒動発展)


三年間?!(犯罪者)


だし


もしももしも!?
押したことによってコノ便所が
ガチャン~とっ
閉鎖してしまったら~

全名古屋近鉄トイレ男女とも閉鎖してしまったらぁ~

(オソロシスギル)?


仮に


流れたとして


永遠に
流れ続けて
洪水になって
一階の服屋さんもずぶ濡れ
駅員さん飛んでくる!!??!??!??!?!!?!!?



んなぁああワケないわ??




押してみた♪




呆気なく
あっさり






お水が流れてきてたよ





でも




その後




どうなってるかまでは知りませぇん~




なんか



なってたらば




どなたか連絡下され?僕犯人?




でも



いくたんびの









癖になりそう。。。


(トホホ)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家元って本当変なことしますよねぇ~~~(笑)。

でも
ピンセット!!突っ込んで感電ってのも凄いなぁあ~(≧▽≦)。
よしみ 2008/06/01(Sun)19:16:54 編集
無題
好奇心旺盛ですね。
自分も学生の頃、(授業中)理科室で大量のナフタリンを燃やして、スプリンクラーが作動してずぶ濡れになったり、コンセントにピンセットを差して感電したり(ごっつ怒られました)いろいろやっていましたね‥f^_^;
岡P 2008/06/01(Sun)16:55:55 編集
なんだか~
スッゴク!!押したくなってきました(笑)
でも……
男性トイレなんですよねY(>_<、)Y。(笑)
ポンチ 2008/05/31(Sat)17:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]