忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャイン栄を
昨晩は満喫したかもだ!?


大須演芸場おわりでロドくんらと楽しく夕方お茶した後~


打ち合わせしにいき~

ぷらっと


よった
古巣サンシャイン栄~


たむけんサンの
焼肉店オープンしてたけども

すげー行列


ビルの外にも100人はいたなぁ~♪


キム兄サンの店
はそれ程でもないけどもぉ~


慣れないオープニングとあってかぁ

店内の客は
満杯ではないけど
店外にはすげー行列


どちらも落ち着いてから行くのをオススメします。


その後
三階のTSUTAYAの貸本によって~


二階にオープンしたライブハウス&カフェな新スポットで行われる~

中西圭三サンのライブ招待券を手に入れ

これまたかなり直前に友達を強引に誘って~


おいておきながらぁ~

用事済ましてたらばかなり
開演遅れて~
遅刻っう失態しつつ(反省)


中西圭三サン
バンドも連れて来ててぇえ

名曲
チュウチュウトレイン♪

タイミング♪

アンコールは勿論
ウーマン♪


(サンシャイン栄=キョウラク!?=パチンコ金持ちぃっう感想~)


本当のこと云うと
単に軽く
会場の様子機材を下見がてら見学スル位の気乗りだった……
………ケド。


ふた開けたらば
ヤッパリ~~

コレゾ90年代(笑)というサウンドが逆に嬉し恥ずかしっうかぁあ愉快で心地良かった~


あと
ステージが絵画の額縁みたくなっててぇ全体オサレ♪


知人がパリッとしたスーツ着て従業員しててビックリ(笑)~


いい所(会場)&プロのステージング(メタボな体型にもかかわらず)~~に刺激を受けた!!


元名古屋麺屋横丁跡地が大変身だぁ!?☆☆☆。



因みに


明日は
ホームメード家族


明後日は
エドはるみ


らが熱演予定らしいョ



そのまま

夜の金曜日=花金(90年代丸出シ表現)


クラブへ繰り出すかと思いきやあ~



ナント

飯食らった後

オールでぇ

只今迄
マンガ喫茶満喫……

ヤンマガの

なにわともあれ
を爆読中(苦)


阿呆デス~トホホ


デモ


悪いと思ってません(強がり)



デモ


もう限界眠いです……。


明日は

クラウンカフェジーニョ



その前に


クラウンクルーの皆でぇえ~


夕方から
ひつまぶしを喰らう会だぁ



その前に
仕事あるし……


間に合うかぁ


起きれるかぁ?


帰ろー。



兎に角




おはよー



んでぇ




おやすみなさぁい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげのぶ様デリキング様
本日
家元ひとみちゃん
会場
夜12時入り予定です!

入り口で家元ひとみちゃんと言えば…
前売り二千円ワンドリンク

そのままですと
五百円アップで


気分ノッテたら
朝方エンディングでまどろみセラピー唄うカモ!?
とのことデス!!


皆様も宜しくお願いします。
パイプスタッフ 2008/06/07(Sat)19:56:32 編集
無題
あいも変わらず、はっちゃけていますね家元。
外食やライブも楽しいそうですが、家元の健康(体調)も心配ですね。
あまり無理・無茶はしないで下さいね。
岡P 2008/06/07(Sat)15:19:06 編集
久しぶり~
ひと:みちゃん 今日知り合いの人が ドキシーで ライブなんで
その後だったら クラウンに行けると思うんです 仮に予約しといて くれますか?
ブッダですよね? 詳細欲しいです(笑)
しげのぶ URL 2008/06/07(Sat)12:34:23 編集
久しぶりに閲覧
お元気そうでなにより。
長野のデリキングだす。
ひとみちゃんグッズ欲しいだすな。
厚かましいだすが。
勿論私がではありませぬ。
デリキング 2008/06/07(Sat)10:54:34 編集
昨夜の
ライブも〜
今夜の家元のイベントもとっても行きたいのに!
残念無念、、、、。
天神 2008/06/07(Sat)10:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]