忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のプチたび

の目的は


すげー美味しい
ジネンジョがあるで食べにコヤー
っうのがカナリアキッカケでしたぁー


ブログ読んで
どこ行ってるの?
とよう連絡頂きましたがぁー


長野県の安曇野穂高~松本~に行ってましたぁ~



お昼に伺った~



ジネンジョのお店は

穂高温泉郷あたりの別荘地が並ぶ森のひっそりした所にひょっこり~現れ


こぼれ日がイイあんばいなテラスで
地酒煽りながら頂いたぁー


ジネンジョは出汁で2~3倍に薄めててあってお上品~♪


ガッツンとパーセントのジネンジョは~


天ぷらで海苔に挟まれて出てきて
僕の欲求は120パーセント満たされて(笑)

朝鮮人参や山菜も丸ごと天ぷら~


前菜にはびっくりしたぁ~


でっかい黒豆頬張ったらばぁ~

ぅんん~♪


ナント


コーヒー飴みたいなぁ風味がお口に広がったぁー(笑)


間違いか思って聞いてみたらば~ヤッパリコーヒーで煮ていて♪お豆本来の甘味と相まって♪あんな優しいお味になってるんだと感動♪♪


ゴボウも
一見~辛目の太いきんぴら!?


でも~

ナントトマトソースで煮てあってコレは絶妙絶品


お持ち帰りしたい

野土火~で

のどか~って読む





お店です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
こちらのブログを拝見して、絶対行こうときめました!
ありがとうございます!いざ野土火。
○○○ 2009/07/02(Thu)06:10:27 編集
無題
今度仕事で松本に行くんでよってみたいです~!!
たけし 2008/06/22(Sun)17:06:08 編集
無題
穂高に行かれているのですか?
夏は避暑地に、冬はスキーと素敵な所ですね。
幾度か行きましたが、料理も地元の(素朴で)野菜を使って美味しいですね。
癒されそうですね。
岡P 2008/06/22(Sun)03:50:40 編集
無題
粘っこい食べ物って美味しいですよね〜〜〜。
天神 2008/06/21(Sat)23:11:16 編集
是非!!
穂高にいったら私も行ってみたいな〜〜〜(笑)。
ポンチ 2008/06/21(Sat)22:26:59 編集
(^-^)ノ~~
美味しいそぉ~♪
そして
素敵な景色♪
よしみ 2008/06/21(Sat)20:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]