忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜にブライアンというアルひとりの漢がいる~♪

ビーズカフェのオーナーだぁ!


柳ヶ瀬を根城にしてクラブカルチャーを岐阜に根付かした
灯火だ(笑)。


土曜日の夜〜

そんな彼のバースデーパーティーがあったぁあ


15日で四十才
(ふたご座)


ブライアン先輩を祝う為〜


東京からLAVA兄貴がぁ駆けつけ~


名古屋からは僕(笑) 〜



久々のみんなにも逢えたし

あの
野外イベントのナイス写真集も皆の笑顔も見れて~兎に角


おもろい夜でぇした~
(オールナイト)

唯一残念だったんが
早めの恒例バベキーュ~大会不参加もともかく


ラバサンに翌日

一緒に広島イベント大分前から
誘われてタンだけども~

そんですっかり
ソノ気&その後九州~屋久島探訪企んでたのに


よくよく調べたらば当時翌日連日演芸場&サルサプラチナでどんかぶりで残念………。(トホホ)




そんな翌朝

朝10時想わぬ

電話で来客登場


ジュンさんという
ナイスガイがぁ営む

大阪中崎カフェ天人(関西の僕の宿)

の元名物店長?!


くまさん


が大須演芸場にみにきてくれたぁ~


まだ小さな彼の娘さんが僕のこと覚えてて~
ひとみちゃんゆってるよ~いわれて素直に嬉しい?


くまさんは今
とあるプチ~障害者通所授産施設の施設長さんで


笑い療法師とかいう資格に取り組み中で

施設のみんなに
見せてミルはぁあ~とぉ


音源買ってくれましたぁ~


積もるよもや話&
今の僕の&?な気持ちも聞いて貰ったり聞いたりで~




感謝






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大阪いったら
天人っていうカフェ行ってみたいです~(*^-^)b
ポンチ 2008/07/01(Tue)19:31:18 編集
連日の。。。
クラブ活動お疲れさまです!!。
たけし 2008/06/29(Sun)23:56:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]