忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日~


サンシャイン栄〜六階


きむら庵行ってきましたぁあ~♪

平日で二十人程並んでて、結構込んでいたけど、、、一緒に行った一人が、


国際ホテル前で財布を拾ったんで交番届けにいってたんで待ち時間は丁度よかった。(40分以内)


まず〜

おでん気になってたんでぇ~


頼んだのは~


タコよぉおく煮込んであってトロトロ柔らか吸盤にスッポリ入るくらいの青胡椒が素敵な味のスパイスこれ絶品

チキンこちらもトロトロこいつは僕も負けない位に得意料理にしてます

トマトとろろ昆布が上にトッピングされてるのが好感触?ダイコンも同じく~



アノ有名なキム鍋も頼んでみたけどなんかアミューズメント感に溢れテルのでそれがテンション上がるのだ(笑)



なんか
初夏なのに~真冬なもんしか頼んでない………!?


そんでぇ


きゅうりのサラダや牛串揚げ等頼オーダーしたり〜〜

豚肉の塩昆布炒め(元妻辺見エミリ直伝!?)


コレは旨い昆布もうちょっと減らすと飲まない人にも良いかも♪



太巻きコレもアミューズメント感満載♪~想像よりも豪華で


酒飲まない人とビールから最近芋焼酎好きの人間3名で行ってきましたぁあ~♪



それは





誰かというと………



……マイ両親………!!



ですよ~(爆)。


実は。。。。。。。。




こんなコトは
我が一家では~
生まれて初めてです(爆)。



~何故の訳は~~♪



                               つづく。!?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪に行った時に~たむけんの焼き肉店に行ってみようとしたけど、あまりに行列にあきらめました………。
たけし 2008/07/08(Tue)23:14:40 編集
無題
わ〜、美味しいそうですね。
友達と食べに行って見ようかな?
んでも、値段高そうだな。
岡P 2008/07/08(Tue)03:29:57 編集
無題
キム兄さんの造るお料理はどれもこだわりがあって美味しそうなんで行ってみたいな~~(^ε^)♪
ポンチ 2008/07/07(Mon)01:28:54 編集
スゲー!
旨そうですね!!!!!!。
たけし 2008/07/07(Mon)00:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]