忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま

知られてないけど、大須演芸場に迷い雀が舞い込んでおります……


ちと傷つき怪我をしておりますので、

不思議光さんの鳩の巣カゴに住まわして貰いながら、

女将さんと姫(あつよちゃん)に世話して貰っているようです、


名前はピーちゃんと命名されてます


先日はシカゴ画伯の車で三人で獣医さんとこいったらば、雀=野鳥ってコトで診察は無料だそうです。


艶歌が江戸に行ってるときから~ソロソロ~十日間も皆の優しさで生き長らえております。


すげーな~


昔、道に落ちてしまった子雀を解放したらば、直ぐ死んでしまった以来?


野生は触れてはいけねーと感じてだけども、今回の雀は頑張っとるなぁ


ソイエば
前演芸場オーナーの喫茶モカのママ様達が野鳩を助けてその後、こないだも、アーケードにやってくる!


仲良くしてもらったことを動物はわかるんだろか!?





そう言えば


大須演芸場のお茶娘の姫ちゃんが近頃~ブログを始めてるらしいョ(笑)



詳細は画伯のブログ所から飛んでみてぇ~


今日の演芸場は二回目団体さんがたくさんやってきて
よお〜〜〜く笑ってくれたな〜〜〜
家元グッツも売れたな〜〜〜


さてとクラブにいってこよっ〜〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雀のピーちゃん可愛いですねぇー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2009/05/15(Fri)02:56:51 編集
無題
野鳥は良くなったら帰してあげないとねー。
どん太 2009/05/14(Thu)23:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]