忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大須演芸場のロビーで新聞を広げてる女将さん&某画伯と話題になってた



名古屋美少女図鑑


つうフリーペーパーを早速ビレッチバンガードで入手(笑)


街の風景に美少女を溶け込ませ違った街並みに見えるでしょ的コンセプトらしく

贋道や円頓寺や大須などの各商店街

大須演芸場の前でも撮影してたみたいだぁ

早速奥様(女将さん)にあげた~


読者層を女の子も対象にしてるからだろか!?


中には???な娘もいるがぁ



ソレは同性同士特有の安心感



女性特有の

細い!=綺麗

ナイススタイル!=綺麗

オシャレ=素敵




自分の領域を侵されない安心感ある同性=かぁわいい(笑)



などなど
単に綺麗や可愛いがルックスだけできまらない所があるからだろうかなぁ~(笑)


大須演芸場も美少女割引とか無料なるものを導入したらばどうだろうか?(苦)



するってーとぉ♪


客席に美人が集まり舞台からの景色も好くなり芸人はテンションあがるは客席に美女目的のメンズが群がるは大入札止めになるにはナルだろうがぁ、
お客さんは客席美女ばっかに目移りって仕舞い、芸人可哀想かもなぁ♪。




画伯にも頼まれてた名古屋美少女図鑑あげなきゃ



今度たしか三河美少女図鑑できるらしい!?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシは……
美少女でもねぇし、年齢で云うと[おばちゃん]の域ですケド(笑)??
演芸場では、一番後ろの席で観る事にするよ
わかしぃ 2009/05/20(Wed)18:59:32 編集
無題
名古屋美少女図鑑!?初めてききましたが興味心身です(笑)。
たけし 2009/05/20(Wed)16:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]