忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[799]  [798]  [787]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日に

昼間っから通天閣の舌デ待ち合わせして初通天閣登頂ビリケン様に御挨拶~

真っ昼間っからジャンジャン横丁酒まみれで案内の大阪の五月みどりこと(ビビンバの会スタッフ)堀内さんのお知り合いの店「のんきや」さんで名物ドテ串(名古屋では白腸赤味噌系だがこちらは白味噌系でスジ)そんで梅肉でハモ~鯨のさえずり!~丸ごとタマネギのおでん~どれも絶品!


ジャンジャン横丁の老舗的狸マークの串揚げでビールサクサク最高


その後締めに高名な上方噺家サンも行き着けなお寿司屋に往くまでには結構千鳥足(笑)


そこに向かうには飛田新地~成るスポットを通るコトになり得るョと伝えられ(笑)


好学(考学)のためにスーツケースをコロコロさせてその間1人で飛田新地を散策舌けど(その昔尾張系雷門が女性を伴ってぶらついたら「女性陣がドコミテンノヨ~ド叱られたらしい!」)なんか感動舌いにしえのエロス艶妖艶というものをビンビンカンジタお金を払って体感してないので詳しい説明はしない百聞は一見に如かずだ。


酩酊~色よか食(笑)
性欲よりも食事欲でお寿司やっつけてもまだまだ4時だいで

七時半からの噺家桂ぽんぽ娘(元おさなぎ色)らとの待ち合わせ後飲み会に全然まだまだ時間在るんでぇ


堀内邸にお邪魔する事になった(芸人初の珍事!)

同居中御子息娘両教師をやってらっしゃる瀟洒な新築三階建てな堀内邸は西成のビバリーヒルズと云われる場所にある(笑)


お家に向かうまでの道のりは北区の中崎な艶歌の昔の実感の街並みにどことなく逸れとなく似てて親近感(笑)


ワンチャンと女教師に御挨拶して歓談後リビングで夕暮れ時前にしばしうたた寝(笑)物凄いナンとかしょうすけ昼行灯大漫喫(笑)?



つづく。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大阪
新世界は行ったことのない未知な世界ですわっー(≧▽≦)ゞ(笑)。
よしみ 2009/07/25(Sat)23:50:35 編集
無題
串揚げ喰いたいなー。
たけし 2009/07/24(Fri)23:44:00 編集
無題
旨そうな串揚げですねー。
どん太 2009/07/23(Thu)01:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]