忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [787]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い?もう8月も4日も経ってしまったよ!?

8月の初日のサタデーナイトは


うかちんを誘って



ミッドタウンにあるA971というカフェにLAVA兄貴に会いに行った!


浴衣だと生ビール&ハイボールがで半額で呑める聴いたんで衣装の派手派手アロハ系きてイッタラば~オールドリンク半額だったんでテンションってると……


Jwaveの持田さんに「ヤァ~ひと:みちゃん!ラバ回してるからでしゃべってコヤー」早速言われてブースに向かうとぉ~


ラバ兄貴のいつもと違うロックセット(グラムロック有)に驚きつつ!これら大量のレコードをとりに絶対久々に実家の母様にウザがられたなと確信して、しばし喋るの忘れてた(笑)


持田さん初めとするお誕生日のお祝いをでしてから


バント(知ってる方がボーカル)のショウタイムだったけど


そこに


料理研究科のケンタロウ氏がいたなぁ


物凄い℃ロカビリーだったよ~♪


まるで料理でもスルカノ様にドラムを料理してた(笑)


一夜限りの再結成らしい(笑)


みんなで酔っ払ってたらば


終電を亡くしてしまい


艶歌とうかちんは持田さん宅に泊めて貰う事になったのだ




折角?ラバ兄貴新婚夫妻に艶歌は流石に5ヶ月連続泊めて貰うのは避け辞退しますよと……爽やかに云う積もりが…酒のバカ!?


その後


馬込のその場所で

誕生日の漢とそれを囲む野郎二人の宴は朝方迄つづいた。


物凄いレコードパラダイスな広い部屋だったなぁ~


次の日の浅草の出番浅草線だったで楽チンだったなぁ


持田さん有り難うございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしゃれそうなカフェですねー
結構ロカビリー好きです(笑)。
どん太 2009/08/05(Wed)16:36:24 編集
無題
浅草お勤めご苦労様です!
江戸から大須へはいつ戻るのですか?
たけし 2009/08/04(Tue)22:31:31 編集
無題
いつか私も浅草まで見に行きたいニャー
駒吉 2009/08/04(Tue)21:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]