忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日宝塚にベルばら(アンドレ外伝編)
を上方落語家の笑福亭笑五さんと待ち合わせして鑑賞してきた~

(内容的に駄作と云う噂よくきいた)
彼は初宝塚で戸惑ってたがぁ

艶歌的人生の宝物であるベルサイユのバラが原作でしかもアンドレ派としてはマンガのダイジェスト版みたく楽しめまくりだった(笑)


しかも

真ん中らへん前から四列を感謝感激ご招待していただきぃ演者の毛穴までみえる位よい席で大感激誧

その近くにはジェンヌの方々も鑑賞中だったらしい(そういえば妙に茶髪で美女多数座ってた)


そしてとうとうトップになって欲しいマイオキニ発見!

多分彼だぁ
小柄でヤンチァぽいとこがイイ~

娘役もむちゃいい感じの娘発見(笑)よく下手の客席左端から二番目に居た子…パンフレットで探したけど判らんかった…誰だろ?



それよか


会場ロビーや出入り口で二組にも艶歌のお客さんに野郎二人で観にきたの発見されてしまった(笑)?

トホホ(苦)


何故だか艶歌家元の皆の衆はヅカファンがぁ多数いらっしゃるなぁ




その後

笑福亭笑五さんと別れ
神戸の女子が好き系な雑貨店とか一杯ある街でお茶飲茶ったり散策して豆乳ロールなケーキな!?店発見したり迷ったりして(発見後、二度とたどり着けず…)



気になったままぁ



大阪のふるさと中崎町に帰り~

今回は
アマントグループの空人でプチプチノーズフルートショウ!?
店主のナナシくんはクラウンパフォーマーだ!


翌日はIKEAに着物布地買いにイッタラば

むちゃくちゃお目当ての北欧サイケ柄売り切れ……

だって150×100で4メーターもいるからね足らん?



がーぁあーん??



大ショック


IKEAのイケズ?
欲しいぞ!



明日は仕事の打ち合わせで


なんと福岡は久留米なのだぁ~



そんな



週末でした!。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宝塚って宝塚記念ていう競馬のイメージですねー(笑)

家元様は競馬はやりますか?
ドン太 2009/09/14(Mon)18:40:59 編集
お疲れ様でした
家元、私以外にもヅカファン被ってるんですか?何故に~??
何か共通点があるんでしょうかね(・・;)

家元お気に入りのみつる君は花組中堅ホープで路線に乗ってるからきっとトップになりますよヽ(^^)
只今五番手辺りかと思います。性格が明るくて舞台姿が華やかなので人気ありますよー。

あの日は見知らぬ神戸の住宅街「岡本」に置き去りにしてすみませんでしたm(_ _)m
お詫びにいつかヅカご招待いたしますね。
神戸女子 2009/09/14(Mon)16:28:18 編集
無題
宝塚いいですね。ちなみに何組の公演でしたか?

有意義に楽しまれていますね、お次は福岡ですか?

楽しんで来てくださいね。
夜は冷えますから風邪引かないように気を付けて下さいね。(^o^)/

岡P 2009/09/14(Mon)02:11:48 編集
無題
宝塚歌劇団は一回も観たことないんで、家元がそんなにご執心なら!僕も気になって仕方がありません。。。(笑)
マイク 2009/09/13(Sun)20:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]