忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [787]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ8月が終わるなぁ~

びっくりだ!

今月前半は
吉本興業の偉い様になっている十代の昔からムチャクチャ尊敬する先輩の仕掛ける舞台見させて貰ったり、竹蔵師匠に浅草案内して頂いたり江戸満喫


毎回テーマのある仮装をしてのオトナな集いな夜会にお供させて貰ったり(今回はアニマル柄でおかま系シーョパブラウンジ!?)


露の一門の皆様による大須演芸場
お盆興行(怪談噺)に間に合うように名古屋に帰って来たらばきたでぇ


不覚にも
自転車で某大手タクシー相手交通事故にあってしまい
パッと見元気満々且つ中途半端ながらも足がシビレたり各種申請が面倒くさく滞り気味で……


(あっデモ期日前投票には行ったぞ!)


その間ににも


9月~毎週木曜日ラジオレギュラー(尾張瀬戸方面)や栄の長者街にstudioのあるネット番組の不定期レギュラー話は進行中でぇ~


関係各社者様々には御迷惑お掛けしました



そんな反省をしつつ気が付けば只今再び一応江戸に向かい支度中!



先程
栄の明治屋の前通ったらばショーウインドーに今年のボジョレーヌーボー予約受付中!?らしきポスターが張り出してあったぞ



スイカも?
花火も夏もなんだか満足に堪能しないままに


秋すっ飛ばして

今年がすぎてゆくゆくのだろうか!!



~嗚呼怖ッ~



残暑はまだまだ厳しいデスし皆様くれぐれもお身体きおつけましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
江戸とかお身体とかその後如何ですか?家元様!
たけし 2009/09/02(Wed)03:12:34 編集
無題
事故に遭われたとは。
脈、乱れてませんか?
変に頭が重くありませんか?

足が痺れてる、ということは。
おパンツお披露目少なめになるのかしらん?

とにかく、誰でもみんな、体が資本。
気をつけて、調子悪そうだったら、きちんと休んでくださいね。
参州 2009/09/01(Tue)12:17:05 編集
無題
ブログ更新お待ちしていました。お身体の具合は大丈夫ですか?

気を付けて下さいね。

お江戸遠征、頑張って下さいね。

(^o^)/

岡P 2009/09/01(Tue)05:41:45 編集
無題
その芸術祭楽しそう興味シンシン♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポンチ 2009/08/30(Sun)22:03:18 編集
越後妻有トリエンナーレ
http://www.echigo-tsumari.jp/2009/index.html
大地の芸術祭。楽しいですよ~。
ゆうこ 2009/08/30(Sun)21:51:51 編集
無題
家元お久しぶりですね!
そんなに大変な8月だったんだとビックリです!
お忙しいと思いますがお身体御自愛くださいませ。
ポンチ 2009/08/29(Sat)22:24:15 編集
関係者皆様
携帯の調子も悪く
(事故でさらに)
パソコンも調子わるく連絡不足やさらにブログも更新しずらくゴメンナサイでした。
家元 2009/08/29(Sat)20:08:17 編集
ブログ更新
ご無沙汰です!
事故のお話は
演芸場に行った友人からききましたよぉ(*゜▽゜ノノ゛
きおつけましょうねっ!


選挙行かれるって以外(笑)で偉いですねっ(笑)。
よしみ 2009/08/29(Sat)19:54:38 編集
無題
やっと更新感激です!(笑)

お身体大丈夫ですか?
どん太 2009/08/29(Sat)19:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]