忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ

只今ほろ酔いで深夜バス


久々に乗ったなぁ


今夜は東部尾張放送で艶歌シャンソニエ家元の番組生放送があって終わって大須戻ると夜8時過ぎだし、年末のイベント打ち合わせ終えると終電無いし?明日のお江戸は浅草~東洋館の出番は早いし




因みに電話ゲストで我らが女々しい系男子の綺羅星~立川キウイ兄様にキウイ節炸裂して頂きましたぁ~


嗚呼

大須演芸場人生初めてトチッタナ家元??


但しあの日は陰謀めいたものを感じたなぁ……トホホ。

(陰謀と自業自得と己の星の元と言い訳がましさとがぁ入り組んだ=原因?だなぁ)



ムチャクチャ反省



そんな家元の厄日な前日!!



古池麟林の命名披露公演がそれはそれは大盛況だったなぁ



そのちょっと前



艶歌シャンソニエ家元の夜の心の戦友~(笑)


シンガーの來々(ライライちゃん=意外と極細かつ永く濃い付き合いです~)が滔々大須演芸場に見学に訪れにきてくれたぞ!写メを送ってくれたぞい


彼女とは何かしら面白い事をやってみたいなぁ(笑)



明日は浅草東洋館


雷門近くのヨーロー堂(歌の殿堂)ニテ家元音源好評発売中


近くによったらば必ずや訪ね冷やかせ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大須演芸場でなにがあったのでしょーか!?(笑)
兎にも角にもお江戸行ってらっしゃいませっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2009/10/30(Fri)07:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]