忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE アロウズうかちんが「学芸大学付近で鍋パーティーがあるよ」と誘ってくれた


ウキウキドキドキ参戦したら髭挑発率パーティー
(家元一番ロン毛)


うかちんはデビルマンのいでたちで出迎えてくれたよ!


次の瞬間
この約束後ラバ兄貴から電話で誘われた六本木コシノジュンコさん極妻のかたせさんとかいる系パーティーに……奴ら裏切って参加しなかった事をチト後悔(笑)


ハロウィンだし

男だらけの仮装パーティーでもあったな

似たよな語呂で

女だらけの水泳大会ってコトバはアリだしそそるけど

トホホ?

でもね男同士で語り合うっうの





すげー
いいもんすよ(嘘)


写真はおねむな翌朝11時前後風景


家元昨夜深夜一時より参加(笑)



その後目覚め
お風呂入って艶歌家元は一目散ならぬ一抜けして


歩いて三分なchameleonにイッタラば開店前?


ステーキのリベラも開店前?



トホ
トホホホ??


今夜愛知県西尾の西尾劇場で発足パーティー&打ち合わせあるから帰らなかんし


しゃあないで
学芸大学商店街で
見つけ出した!大分中津名物唐揚げお江戸進出一号店の砂肝(激ウマ℃爆発的ジューシー℃1200)

&テイクアウトの美味しいお寿司買って買って



先ずは


横浜中華街経由で
いざ豊橋へ



只今車内でブログ更新中さっ





因みに最後にクイズです(笑)



艶歌家元を囲む格好風景の良いこの二人のオトナはどなたでショーか?



ヒント


家元が昨夜12時近くまで居た


神保町の落語カフェ(笑)




答えよ(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その方のお一人は
ざこばサンの娘さんを嫁に頂いた(笑)落語家さんでは?
桂三枝の新婚さんいらっしゃーいでみたかも(笑)



それはそうと!
艶歌シャンソニエ家元を東洋館で見てハマりましたよ(笑)


アイ~ン 2009/11/02(Mon)22:39:52 編集
お疲れさまです

けど…なんだかとっても楽しそうですよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)
よしみ 2009/11/01(Sun)16:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]