忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A4程のサイズを二点とのコト。
その昔、今より暇な時。
県芸系志望崩れのモッと暇人仲間達とナゴヤ栄辺道端にて
夢描きあうふりしてなのか結局涼んでたらば。

彼らは。絵かきはじめ、くずで紙ヒコーキ飛ばしてた後の家元はポエムよんでた。
つかれつられてるように奴らの筆拝借はしらせてたの欲念なくきままだからそれは×2たのしかった。


翌年辺りからやれ19だ!326だ!が当たりはじめ。それの流のっかった道行く人らが。
美大のコたちよりなんかひと:みちゃん作の買ってたりなんかして。
最初は卵殻から身がはみ出したつもりでかいてた絵が錦帰りの夜蝶&風俗穣達から
「ううさぎかわいい〜〜♡」云われそれによせろ仲間に云われるまま(今ではそれが艶歌シャンソニエ家元  ひと:みちゃんオフィシャルサインに!)
諸々オゴったりしてたのおもいだして。

それらは一回も展示ってヤツしたことないし。気に入ったのは売らずにとってたハズだから。
想いだしさがしてみたらででてきたよ。


へたくそだねえ。


この頃はナニヲいろいろ感じてたのかなあ。

はてさて どれが飾られてるかなできるかな。 さてさて ふうっ〜〜〜(NHK図工番組風似)。
神田珈琲園
6月2日午後〜15土午前中迄。

エガケタユメハアルノカオノレニトーテイマダミカンセイ。



東京寄席:上野広小路亭
5月31(金)17:30開演
出演:、講談、落語、漫談、漫才、寸劇、艶歌シャンソニエ家元有〜盛沢山!是非‼
木戸:2000円。

大須演芸場6月は2日から適量出演予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっち間違え
(前かがみになって、相手の顔をまともに見れない演技の吉岡秀隆風で)

ごめんなさい。ボクは専門医じゃないから、
家元のことを助けてあげることができません。

(松竹・昆虫大戦争の南雲教授・園井啓介が
秋山譲治(じょうじ)・川津祐介に声をかける風に)
家元、ボケをありがとう。

まずは、訂正。
名古屋が主会場だから「名古屋」と勘違いしとった。
正確には「あいちトリエンナーレ2013」
8月開催で、アーチストかき集めて、
美術館プラス野外会場(長者町とか)で芸術作品を披露する催し物。
地下鉄東山線・伏見駅だと思ったけど、
錯視(さくし)を利用した作品が完成って、
こないだやってたから、マジックインキで、
(こっそり、大胆に)
ペインティング!

ちなみに、わたしは、必要十分に火が通った
豚肉の脂身が一番おいちいと思います。
参州 2013/06/03(Mon)12:30:53 編集
参州!!
なに?ヤキニクノタアーレーって??トリニク???
家元 2013/06/03(Mon)08:22:59 編集
山口敏太郎先生!
タコが一番ナイス!←山口敏太郎推薦お墨付き頂きありがとうごさいました!!!大々的に宣伝致し升!!



家元 2013/06/03(Mon)08:21:20 編集
無題
タコが一番ナイス!
山口敏太郎 2013/05/30(Thu)21:54:54 編集
フゴッ、ふごふごふ~!
え、ゴO太くんなに? ふんふん・・・
フキュ、きゅきゅきゅ、フゴゴ
どれもおんなじようなんだから・・・目をつぶて選べばいい・・・
ゴO太くん、そんなこと言っちゃ悪いよ。
思い入れとかあるんだからさ~
フ、ゴ、フゴフゴゴ フキュ~
時間をかけたって、いまさら直りようのない絵だから、
時間の無駄ってぇもんだ。って、あれ、ゴO太くん。なんか江戸なまりになってるよ。
あれれ?

2枚だけ?
家元の押しの強さと粘り腰でも、全部はだめなのか・・・
ちなみに、たて君、よこ君、ななめ君が気になる。
いっそのこと、名古屋トリエンナーレにゲリラ出展して、
色々お騒がせしてみては如何?
参州 2013/05/30(Thu)12:26:40 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]