忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回目の放送は瀬戸ねぇ様の粋な計らいであの名店!鯛丸‼ その風景ヲばお届け!店内では、、、


「鯛丸大将も家元も瀬戸に戻ってきた者どうしってコトで!初回放送は此処から始めまショウ」と瀬戸ねぇ。「乾杯〜」皆でしてるハナから客席鯛丸再開ヲ祝い喜ぶ方々続々集り!てんてこ舞い!⁉
インタビューどころではなくなり。。。
瀬戸ねぇ 早速お店手伝うありさま〜。w

絶品料理の数々〜。
界隈の名士&猛者が集う素敵処〜。
そんな雰囲気がフワッとでも伝われば幸いです。

初回放送中に今後登場決定の岐阜が世界に誇るナイスレゲエコンビ!メガリュウのリュウレックス君が電話で登場? 乞うご期待?

毎週火曜日20:30〜oA
『ひと:みちゃんの ぶらりブラ×2 人魅旅?』
この番組はひと:みちゃんが魅力的な人!音楽!アート!技!地域!店舗企業!ヲばぶらり探訪紹介する。フワッとなにげない文化番組なのです。
御意見御感想→info@845.fm お待ちして居り候!
サイマルで世界配信中!!
http://radio.845.fm/

絶品とろとろ牛スジ煮



30cmのどぐろ煮


ラジオサンキュー
http://radio.845.fm/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]