忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1596]  [1595]  [1594]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月7土曜日。歌舞伎座 観劇感激の帰り道。浅草の祭り装束の店【中屋】さんでオーダーメイドでダボシャツを頼んだぁ。黒地に赤薔薇。元々同じ配色でハイビスカス柄アロハ生地の着流し持ってて、牡丹も欲しいなあと思ってから。渡りに舟!。既製品でこの柄の鯉口はあるが、あの寅さん愛用服!ダボシャツで発注したのは世界中で家元ダケ!。この柄の手ぬぐいも一緒に購入。仕立て上がったらば大須演芸場に届くヨ!愉しみ也!!。今、悦にはいってこの写真眺めてる。 けど、よく考えて、見たらば…
薔薇の柄=薔薇族でないかぁ!!
完全に冷汗。又勘違いされるネ。牡丹の掛け違えに少しは落胆しなきやだネ。購入原因バラすと、そもそも 海老蔵、愛之助丈の若手花形歌舞伎観てて。お次回は新橋で円熟大人な演舞!松本幸四郎丈 がたの悪ノ華で感激したいなあ〜!


なんて!
テンションあがってたからなのだ。



そもそも先日のお伊勢さんでの神宮遷宮 お白石持ち行事に参加すべく祭り衣装のブランド『江戸一』白ダボ上下セット注文したら、楽屋に届いたのは誤って上は鯉口シャツ、下はダボズホン。だから取り替えるのハズが、、、その場のノリってこわいネ。。。トホホ

でも楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]