忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1601]  [1598]  [1600]  [1599]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1592]  [1591]  [1590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜参宮を終えて
二見浦の赤福 赤福氷で火照った体をばクールダウン。


あっという
間に完食。

立派な御庭
そういえば、レジで首からブラさげてる浜参宮の木札みて店員さんに「何処の町内の方?」と地元の人に間違われたり、「浜参宮するとは手順ふんでて偉いね」と褒められた、、

尾張瀬戸駅と同じく二見の駅近くにも絶品 酒素饅頭があった!

魅力的な街には必ず酒蒸系饅頭店がある⁉のは何故⁈


お値段お手頃!。一個だけ買って駅で伊勢行きの電車待ちながらホームで喰らう事に

赤福、御福ともこしあんだから当然こちらもとおもいきや、、、つぶあん!!こうじの香りが
たまらん旨さ!!


神事に先立ち現場到着したら荷物用ロッカー探しは争奪戦だと駅員さんに伺い、それに伴い祭り装束にお召しかえする場所も捜さないかんぞお〜w
つづく。。。
実はこの模様をば「遷御の儀(内宮が10月2日、外宮が5日)」を記念して、
今夜10/1火20:30〜コチラの内容をラジオでお届け
第一回放送分は浜参宮〜外宮にあるおもてなし℃満載のとある洋服店(聴くとお得な情報有)をぶらり探索&神宮お白石持ち行事前編
詳細は番組公式ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hitomichann845
「ひと:みちゃんのぶら~りブラ×2 人魅旅!!」
サイマルラジオ または Tunein Radio に アクセスしすると全世界で聴いて頂け升☆
TuneIn http://tunein.com/station/?stationId=16149 2
RADIO SANQ FM 84.5 毎週火曜日20:30〜
お便り→Fax :0561-97-0845 mail: info@845.fm
愛知会議室提供

つづく。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]