忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1598]  [1600]  [1599]  [1597]  [1596]  [1595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お白石奉献車
エンヤ曵きつつがなく終え記念写真



外宮前

白い布にお白石を大切に包み込む。

此処から先は神域につき撮影&録音禁止。


〜いってきましたあ。帰ってくるとそこには本日最後の奉献団の皆様が支度中〜
今回、奉献の際、素敵な音楽家お二人をはじめ魅力的な方々とのご縁がありましたあ。感謝。

外宮前の地ビール 伊勢角屋麦酒さんで乾杯
〜充実感で満ち満ちた五体御身に更に地麦酒染み込ませ大満足〜


↑写真左の女子は
神事の最中に出逢った音楽家のお一人「中瀬あや」さん。彼女のご紹介で
山村乳業 取締役社長 「山村豊裕」さまに突撃インタビュー大成功?!
テルマエロマエのフルーツ牛乳のモデルになったと云われる!今話題の
山村乳業 フルーツ牛乳と香料不使用の絶品ヨーグルト梅味に悶絶w




中瀬さんはタレント?インタビュアー?的お仕事の経験もおありで利発な才女!本当!
大助かりでした。中瀬あや公式ブログ♪http://ameblo.jp/ayanakase/


10/8火20:30〜ラジオ聴いたソコの貴方!「番組聴いたよ」と!是非社長を訪ねてみて!
山村乳業さまから超魅惑な!?お得が待ってるハズ!!。


桂三枝!六代目 桂 文枝師匠のお弟子さんであり
あの桂三若兄貴の弟弟子の桂 三輝さんに偶然出逢う。で!突撃インタビビュー


式年遷宮の魅力ついてなど熱く語っていただきましたあ!
流石!吉本住みます芸人!!!最高に魅力的な御仁!伊勢の落語会に家元近日出演か!?
夜のお泊まりは松坂の仲間の家で一泊!一升瓶本店で焼き肉三昧(この夜話は近日公開!)

白い出で立ちで揃いの法被で奉献無事終えて感謝と達成感で。とんでもない近年稀に見る体の疲労も何故だか心地よいから不思議。

でも朝起きたら、家の主ら誰も居ず己一人ずてか、昼過ぎてた。
起こさず「ゆっくりしてってネ」と仕事にいった夫婦に涙。
近頃泊めて頂くお家には何故か久保田利伸氏の音源があるから不思議。

さあ〜お伊勢さん二日目は内宮、

そして、猿田彦さま、別宮、グルメ探索とつづく。。。


実は上記模様をば
10/8火20:30〜コチラの内容をラジオでお届け
第2回放送分〜外宮界隈名物探索&神宮お白石持ち行事後編〜
詳細は番組公式ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hitomichann845
「ひと:みちゃんのぶら~りブラ×2 人魅旅!!」
サイマルラジオ または Tunein Radio に アクセスしすると全世界で聴いて頂け升☆
TuneIn http://tunein.com/station/?stationId=16149 2
RADIO SANQ FM 84.5 毎週火曜日20:30〜
お便り→Fax :0561-97-0845 mail: info@845.fm
愛知会議室提供

つづく。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]