忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1602]  [1601]  [1598]  [1600]  [1599]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1592]  [1591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢駅のロッカー案の定満室、、、汗
だがだが!なんと!!
手荷物を夜八時まで超格安で預かってくれたうえに着替えもさせてくれる、おもてなし℃満載のお店が外宮迄よ参道にありましてそのアウトドアな洋服一階のナイスな店を紹介せて頂きたく!伊勢いったらオススメ店です。http://www.budpalms.jp/content/view/48/68/
しかも、この場所を教えてくれたのは駅横で500円で荷物17半時頃迄預かってくれる某ク○ネコ系宅急便が営む某店員さん。でも、その時間だとまだ盛り上がってる最中なので困ってると、コノ場所をばソッとおしえてくれた。優しいぞ伊勢!
でも、方向音痴なので、迷った。で「ガイヤの夜明け」なんかのTVでやってた駅前の景観に留意した一見江戸にタイムスクープハンターした様なホテルにたどり着き。フロントの方に見学がてらコノ場所を訪ねると、「当社のホテルのトイレで着替えてもよいですよ〜」とキタモんだからまた感激。お腹チクチクとモヨオしてたから。厠だけありがたく頂戴しましたヨ。
優しいぞ伊勢×2!! おもてなしの心はオリンピック関係なく前からうましくに伊勢にあり!!

無事着替え終えて、先ずは前方の奉献団をば見学。



当方の奉献団の伊勢おどりをば発見しばしみつめる。


人生初!お白石奉献車を曵く


想像より体力を消耗する。


でも妙にすがすがしい〜。

つづく。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]