忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20水。
今日は朝から東海テレビの取材が入っていたらしく、前日から張り切って足立席亭は久々に散髪し、パンチパーマも当てていた(きっとサウナもいってきた筈)。そんな日にやってしまった。



爆睡していたら、、むちゃくちゃ優しい電話声で起こされた…「ねとったの♡?」いつもなら…
反射的に今、向ってマス!とか、近くデス等々…なとかなんか言い訳するのだけれど、あんまり優しい声だから思わず「はーい。寝てました」と正直に寝ぼけなまなこなまま答えてしまったた。
「早よ♡こい!♡」ガチャン!!!!!!!…??
未だ、誰からの電話か解らず?なんなら父親かな?思って着信元を確認すると!なんと大須演芸場!=足立席亭だ!しかも時間は12:03分‼ あ!今日出番だ!姫ちゃんから電話ないし!繋がらんし!!速攻タクシー飛び乗り車中着替えて12:19分30秒到着ロビー土下座してたらば2番目の出番にも間に合わず、、、。居合わせた毎日新聞の尾崎記者には「困難時に席亭の心をふるわすなヨ…」と大見出しふるわせた長本人に言われて、それ云うならば、ソッチも足立席亭が仕掛けるまでもうちょっとスクープ待ったれよん♡…思う以上に
ふわっ~とした気持をば抑えて本番終えてロビー戻りふたたび土下座すると女将さんが、「あんたが来て℃怒られとるところをカメラで撮ろうと待ち構えてたのに…其れを上回る遅さ…流石だわ…」「バカ!あんたがヤるとシカゴが直ぐヤるでかんわ」「あんたに電話した時!あの人に寝とるって正直に答えたでしょう!わたしあの人になんて言ったかか知ってる?もう寝かしとこう。ず〜と寝かしとこう♪っていったのよ…。あの人に感謝しなさいヨ。」…。返す言葉がない。

翌11/21木…閉館が紙面を賑わす。。。

毎日新聞 2013年11月21日 東京朝刊


大須演芸場、来年1月に閉場 半世紀で終幕 2013年11月21日16時21分 朝日

猛省。

(姫ちゃん撮影 散髪パンチしたての席亭後姿…でかい背中です。)
ひと:みちゃん出番追加情報
11月 大須演芸場下席出番→24日 .27水. 29金. 30土.


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]