忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も ちやらんぽらん会
寄席は十日間ごとに区切られてまして~
その最終日は掃除後
女将さん主催の ちやらんぽらん会なるものが繰り広げられる訳ですがっ
通常ゲストや掃除を手伝わない物は参加しないし辞退だし呼ばれない訳ですがっ→
ひとみちゃん!
生ガキ好き?

とっ聞かれ~??


もう
断わる理由ないんでぇ!!!!!!
だって

美し国
伊勢の国は志摩の
的矢ガキ


女将さん
セキテイ

シカゴ画伯

福三さん

ひらりん



にあと初参加な僕!

生ガキ3個とあとやきガキと帆立て→
もしも当たったらば
二の席

五分まわしで
音響なしで
全滅でよろしく

シカゴ画伯がたった今階段で吸い殻落しました。

ひょつとして

大須寄席本日最終会!
今から 福三さんのチーリーズバーでジキジキさんと打ち上げさ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
ちゃらんぽらん会楽しそうですね。
ご無事ですか? カキにあたっていませんか?
岡P 2008/01/11(Fri)17:45:59 編集
無題
お久しぶりです。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もまた名古屋行きますのでその時はよろしくです。
カキ美味しそうですねぇ^^
らいひ 2008/01/11(Fri)13:46:39 編集
無題
かきとってもおいしそうですね〜〜〜!!
あきこ 2008/01/11(Fri)01:38:46 編集
無題
仲良しで和気あいあいですね!(笑)。
ポンチ 2008/01/10(Thu)21:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]