忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演芸場本日もいつもどうりいつものメンバ~
昨日のタンニンタップリ的矢牡蠣がだれも当たる訳でなく~~

平穏な感じ~

昨日の夜
ジキジキさんと姫との打ち上げチーリーズバーでの世界一番うまい日清焼きそばがヤハリ激ウマ!!なチープな余韻に浸る暇なく!?

昼メシは早い時間~
何故か熊本名産~~~超霜降り→馬刺身をごしょうばんにアヅカリ極楽快楽エロい味満載万歳!!

正月大須演芸場二の席に弾みと励みなるのか→

うますぎて

めをつむり
想わず噛み締めてたらばぁ~

写真取り忘れるほどのお口の中での豊潤感に
……

むしろ

悔いなし


本日もカップルにポストカードを5ヒヤク円で購入してもらい~

また
ご祝儀切ってくれる人もいて~

感謝

ところで平穏なここに
昨日ウクレレを持ったゴ十代!?の女性が演芸場訪ねてきて!足立セキテイに出してと直談判しにきたらしく!笑

その方ひょつとして
笑の生き神様
さんまサンのテレビで夢叶える番組に芸人なりたいと言ってたおばさまかも?とっ

少し楽屋で微妙にモチきりになってたかとオモイキヤ→何と~

あさって
本番まえに舞台オーデションがあるらしい!?笑。

新しい波がっ!?

残念僕はその日もっと楽しみな理由で
その場に立ち会えないが~~

ニュータイプな新しい風が~颯爽と爽快に投入されるのか!?

それとも
よくある通常普段は
自分おもしろい人ですmode炸裂オーラダシまくり→舞台本番ガッカリさんパターン……

微妙なヒトでみんなの話題ナイト期の楽屋にオケル暇つぶしねたで終わるのか~

果たしてどっちだ!?まっ
どっちでも僕は楽しいけどねっ。

エンジョイ♪


あー明日は百人以上の団体さま来場だぁ~。
みんな

少しは

バラケテクレバイイノ二ぃなぁ~笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンコ~皆の衆
おー
最近の覚王山はどうよ!

チーリーズいったらばよろしく!
あそこ
カップルでもょいぞ
焼きそばうまし!
家元 2008/01/15(Tue)00:58:52 編集
僕も〜
カップルでいつか演芸場に行きたいものです!。
たけし 2008/01/13(Sun)08:58:54 編集
無題
おいしいですねー、チャーリーさん(福三さん)の焼きそばは!
おしゃべりも楽しいし。
ひさしぶりに行きたいなあ・・・

あれ、もしかしてわたくし、これが今年初のコメントでしょうか。今年もよろしくお願いします。
JUNKO 2008/01/12(Sat)13:33:08 編集
世界一なら!
是非!食べてみたいわっ!日清やきそば〜
あきこ 2008/01/12(Sat)05:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]