忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよしの
デザイナーのお姉様に

galleryで知合いの個展パーティがあるからと誘われたので

翌日
よくわからんまま

彼女と積る四方山話したくてっうのもあり

友人のサルサdancerロド君を誘っていったらば


展示されてる絵の雰囲気がストライクだったんで~お気に入りの絵の前で作者と記念写真吉岡サユリさん~♪

そしたらば

久しぶりと話し掛けてくる~

五年ぶりに会う
以前の仕事相手に再会~!!

なんで来てるのと質問すると~!!

なんと!

広告代理店をやってる
彼は作者の義理の兄だそうだぁ~笑

しばらく遭わんウチに
お互い10以上肥り
ヒゲ蓄え!!

高田君という彼は
2ヶ月前に三つ子のパパになってるわょ~
と吉岡さん~♪笑

トホホ~!!


かなり募る話しに華が舞い巻くった~♪


あの頃の

若く酸っぱい

失敗やイキドウリ
語り合ってたコトの
つづき
もっ

おもいでや笑いとして語り逢えるのも

ソレゾレの道を

続けてるからこそダモンネ。♪

フラットよってよかったよかった~笑

これまた
乾杯した日本酒が美味でぇ

興奮してたんで

あんまりにも嬉しがってたんでぇ

日本酒のめないロドもチャレンジしてた~
らば彼もこれは白ワイインみたいでうんまいと興奮

したらばその作ってるとこの娘さんきてるよとのコト

美味しさとの出会いに感謝するため

挨拶させていただき
記念写真パチリ

藤井商店の飛蔵子という日本酒さ~♪


ロドも知人と再会してた!

そんな彼と明日
松坂屋の地下デイスコ
プラチナムでサルサパーティをやるのさ。

ゲストにフラメンコdancerもやってくるよ!

一番下の写真は毎週木曜日クラブマーゴでやってる教室の数少ない男子達さ
緑の服がロド君。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
スゲーうんまいよ!
岐阜にあるそうで居酒屋もやってるそうなんで〜〜
ロドも岐阜育ちらしく〜いってみますよ〜〜。
家元 2008/02/03(Sun)00:27:27 編集
無題
日本酒とっても美味しそう!。
あきこ 2008/02/02(Sat)23:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]