忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場の一回目の出番終わり~


昼メシなにたべょかな~~つうコトでぇ~

東仁王門端っこの
ジ、アザーの前にある
前々から気になってた
りーさんの
台湾名物屋台の
ビック唐揚げ400円をかった!

お得なビックサイズなのだが更に渡して貰う際~店の人がこれ何時もより更にかなりデカイので次回ガッカリしないで下さいねぇと謝られ~

全然いいですょ~と
御機嫌に返事~♪

こちらのお店カウンターにテレビが置いてあり台湾アイドルやアーティストの
映像をなぜか?ノンストップで流すというこだわりのおある店〜笑。
Leeさん自身もアイドルばりのルックス!笑

創業当時にくらべ店舗数も増え、模倣店も増加!
彼はかなりやり手なのでしょうネ。

コノ新製品
大きさ判りズラいけど
成人男子の握り拳の軽く2個分位はありまする~デカっ♪笑


デカぃて言えばスーパーサノヤのジャンボチキンカツこちらは~

なんと
120円です!

人間の顔位は
ありまするぅ~
デカっ!安っ!!!

でも衣率高いッス。笑

今回〜
サノヤでのお目当ては百円前後で食べれるポテトサラダだぁ~♪

ポテトサラダ好きな僕には有難い~


スーパーサノヤといえば~大須名物250円弁当!!

カキフライ~

鮭フライ~

牛丼~

肉じゃが~

酢豚~

唐揚げ~

チキン南蛮~
鰻丼~

各種弁当皆250円

昨日はコチラのハンバーグ弁当食べましたぁ~♪


巡業でやってくる大須芸人やショプ店員や若者や独居老人にとって
お財布に優しすぎる~頼れる~甘えさせてくれる~本当にスーパーなスーパーなのです。
チキンカツ

あまりの激安にぃ
観音さんに集う野バト疑惑があるくらいに…………。苦笑♪


大須によったらば
大須演芸場は勿論
サノヤも是非見学して頂きたいスポットさっ世界最安弁当此所に有り!!!。(爆)


名古屋迷物認定!?。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お弁当美味しそう~!
モーニングも楽しみですね。(^o^)/
よしみ 2008/02/06(Wed)23:16:35 編集
サノヤ
大須演芸場に行った時、サノヤも見に行きます あと米兵の商店街から、大須演芸場を左に回るかどに、よくポテトを輪切りにして、串に刺してあるのよく屋台で売ってるけど、いつも演芸場に行くとき、買うか迷うけど、お味のほどは、家元食べたことありますか?
ういろう 2008/02/06(Wed)19:24:33 編集
サノヤ~
♪サノヤ~サノヤ~
ひと:みちゃん お疲れ様~
緑色の看板!サノヤ! 大須に遊びに行く時寄ってますよ(笑)
あっ 弁当買った事ない(苦笑)

からあげは 買った事ないよ~列んでるでしょ?
明日 サルサ行ける?
しげのぶ URL 2008/02/06(Wed)18:53:49 編集
ポンチ
是非!オコシアレ〜〜〜〜〜!!!!!!。
家元 2008/02/06(Wed)18:45:05 編集
今度〜
大須演芸場に家元を観にいった際にサノヤよって見てみますねっ!
ポンチ 2008/02/06(Wed)18:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]