忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきclubマーゴで
友人のロドリコ君が毎週木曜日夜七時半~9時迄やってる♪

サルサダンスレッスンに普通に習いにいってきたぁ~。

二回目ニシテハ上手スギと誉められ

かなりその気になるも感覚だけで躍ってるんでぇ~♪

概論が超苦手なんで
その誉められグワイがぁ長続きしなさゲな予感はしていてぇ

ソレも覚悟の上でとにかく楽しいかも~♪

その後
四月27のプラチナム名古屋でのサルサパーティのフライャーなどの打ち合わせ~がてら飯を食らう。

それにしても~

ブッタやラデックスにしろ~


名古屋のclubはいま改装リニューアルブームかと思う位にぃ~

改装がお盛ん~♪

まぁ~
名古屋の夜が楽しく愉快になるのって~

大歓迎。

!!!!



本日演芸場
昼メシ終わり
お腹ポンポン状態で
発見してしまったぁ~


旨そな!?
気になる!!

日清焼きそばUFO
お好み焼きトッピング
なんと!

焼きそばに


お好み焼きがぁ

トッピング~~♪

どんな調理法~?

お湯かけるだけで
お好み焼きデケルノ?
例の電子レンジ!?

はたして
お味の程は~

goo~♪なのか~

ペケなのか~♪


誰か知ってる人いる?食べた人いる?


情報求ム!笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サルサ
ダンスっておもしろいですか?
焼きそばがたべたくなってきました〜。
マイク 2008/02/08(Fri)22:58:30 編集
ういろう
あそこの焼きそばは絶品!!!。
今後とも僕のついでにチャーリズバーもよろしく!笑。
家元 2008/02/08(Fri)21:24:24 編集
無題
日清焼きそばUFO。最近、食べてないですが、昔ピンクレディがUFOの歌が流行ってるとき、新発売して、CMに出演していたような?お好み焼きトッピング 今度トライしてみます 昨日、福三さんのチャーリーズ行きましたよ ひとみちゃんが持ってきた 白い女の体の像がありましたよ!
ういろう 2008/02/08(Fri)06:54:16 編集
気になるかも!
アタシも焼きそば!お好み!たこ焼き!などの粉もの
大好きなんで!コンビニで探して食べてみようかな〜〜
(笑)。
あきこ 2008/02/08(Fri)00:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]