忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

??????????????????????????????????

ああ。。。。

岡村靖幸が覚せい剤で3度目逮捕!

 厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は6日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯でミュージシャンの岡村靖幸容疑者(42)を逮捕した。

 調べでは、岡村容疑者は2月5日午後、東京都新宿区の自宅で、少量の覚せい剤を所持していた疑い。

 麻薬取締部によると、岡村容疑者が覚せい剤をめぐり逮捕されるのは3度目で、2005年には実刑判決を受けている。

 岡村容疑者は「イケナイコトカイ」「だいすき」などのヒット曲や、渡辺美里らへの楽曲提供などで知られる。

 岡村容疑者のファンクラブなどは、同容疑者の公式ホームページで「本人の犯した度重なる反社会的行為により、社会に対し多大なるご迷惑をお掛けしましたことをおわびいたします」とのコメントを掲載。ファンクラブは解散し、コンサートチケットは払い戻すという。

[2008年2月6日12時29分]
     ↑
上記のニュースを友人との何気ない電話できいてえ、、、、しょぼん。

2/18日、僕の大切な友人がアポロでアフターパーティー開催予定だったし、、、

熱心なファンはその日を楽しみにしてたし、、、

僕の尊敬する先輩がマネージメント、グッツ販売等、尽力してる、、、

前のゼップ名古屋で岡村ちゃんがケガのため途中退場したときも、、、

先輩が矢面に立ってて大変だっ、、、思いつつ

かっこいい(責任を自分に向ける行為)と

おもったものです。

今回の岡村ちゃんの2/5の事件は
そんな尽力してくれてる(周りにも反対されてるであろう)先輩
やかっこいいスタッフやファンをガッカリさせ、裏切る行為にまちがいないわけで、、、


岡村ちゃんに関しては〜
毎回虫の知らせってのがあってえ〜〜。。。

たまたま
昨日寄席の出番はねてから〜先輩に当日の観覧希望と別の用事で電話しようと思ったらば、、、他の電話が鳴ってかけそびれ、、、

深夜寝る前に岡村靖幸で検索かけよかな〜〜〜あ〜思ったらば電話かかって眠たなって寝たらば、、、、今回も、、、、今日の出来事です。

じょぼん。

反社会的行為=社会に対し多大なるご迷惑〜〜〜って?なんだろう。

ダレカガキブンヲガイスってこと???

ソノ誰かって誰よ???

コウダクミが35才すぎたらば羊水が腐るっうのもイケナイコトカイ?

デモ
がしくじったり、まちがえたり、やなめにあわされても、きぶんがいしても、

スキダッタラバしょうがない。

すくなくとも

ぼくは。。。

きみはどう。。。

????????????????????????????????????







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やんみ〜!笑
ありがと!
また!

”勇気ある客”の私→な行動おまちしております!!!。

DVDおまかせあれ!!。
家元 2008/02/08(Fri)00:08:40 編集
しげのぶ!
☆ ゴメン 今日サルサ無理カモ →全然OK!!
あくまでも個人でしかも気分で楽しんでるだけだから〜〜
これイベントでもないしね。笑
家元 2008/02/08(Fri)00:05:22 編集
山口!よしみ!あきこ!皆の衆!
はげましありがとう!
フォウメールでわざわざ文章くれた方ガタにもこの場を借りてお礼おば!!!!!!!!!!!!〜〜〜〜。

ぼくは彼のすべてがスキという盲目てきなイワユル的
ファンではなく彼の才能やそれをあらゆるジャンルの
作家たちにネタやソースをパクラレマクラレルとこを
無条件で尊敬=ダイスキなわけです。。。。
家元 2008/02/08(Fri)00:01:02 編集
ひと:みちゃんへ
☆ ゴメン 今日サルサ無理カモ
いま仕事終わったけど 何時からか わかんないから~(T_T) 今日はカエルね。
ブログのコメントに再びゴメン。
ロドくんに ひと:みちゃんに 会いたいよ~(笑)
しげのぶ URL 2008/02/07(Thu)19:22:42 編集
岡村靖幸さんかぁ
♪ひと:みちゃん ショックです
昔 渡辺美里さん好きで その繋がりで 岡村靖幸さんも 好きだったのに~
残念ですね! でも 俺もスキな人への気持ちなら しょうがないと思うよ♪ 尾崎豊も長渕剛もみんな(-.-;)好きだったけど みんな薬物に手を出してしまった~
でも 捕まって罪を償ってきたんだから いいと思うよ♪ 好きなら 帰って来た時また 暖かく迎えたら?って 思うよ♪(笑) ゴメン!コメント長いね!
そうそう サルサの教室って 何時から?今日だよね? 行けるカモです(笑)
しげのぶ URL 2008/02/07(Thu)12:54:54 編集
無題
難しいもんだいですね。。。

家元のがおっしゃるとうりスキなら、、、
しょうがないかな、、、。
あきこ 2008/02/07(Thu)10:42:31 編集
岡村靖幸逮捕ですか?
芸能界で覚せい剤でつかまる人、いますね?尾崎豊好きですが、覚せい剤に走ってしまいました。芸能界だと、つかまっても許されてしまうところがあるから、何度も繰り返してしまうのか?普通の生活よりも計り知れない悩みとかあるのかもしれないけど。自分をつぶしてしまうのは、どうかと。。
山口 2008/02/07(Thu)06:32:23 編集
お初です♪
サルサプラチナムで会った”勇気ある客”の私でございます。その節は色々お世話になりました。
ブログを見つけ初書き込みです!ちょっぴり重たい内容でコメントしづらいですがあえて。スキだったら何度裏切られても応援し続けるしかないです。。。
コウダクミさんの羊水発言について、もうすぐ2度目の成人式を迎える私には正直チト痛い…でもな~んも考えんでそんな事大きい声で言っちゃうって事が若さなんだよね~羨ましいです♪私はそんな発言にイチイチ目くじら立てたりしない大人な女でいたいです!
やんみ~ 2008/02/06(Wed)23:20:56 編集
家元ひとみちゃん
岡村ちゃんがお好きなんですね。
んーー
難しいもんだですね……。
よしみ 2008/02/06(Wed)23:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]