忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

galleryでのパーティ終えて
用事済ませ
その後~

毎月恒例

メモリーレーン名物

ネイティブライブ

セカンドステージから参加

まどろみセラピー

最終電車

唄った~♪

お客サンよりスコッチ振舞われほろ酔い~


その後の
ディーヴァでのセッションはゲストのコンガが小気味良く!心地良く! ボクのノーズフルートは壊れかけてる割には中村さんのサビんところパロディで吹きまくり~ドラムの山下さんと遊びまくる!♪彼の頭が坊主になっててチャイナ人みたく~中村さんもヘビ柄ハット被ってチョイエロ風~♪笑


二月十日ブッタで贅沢リリースパーティ
是非みなさん行きましょ~

彼等の4枚めのアルバムはTSUTAYAでもレンタルされるぞぉ~♪
スゲー!

ジャストフォー

という名前のアルバムです。

四月の4日には
大須チエザリ!!。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪ひとみちゃん
元気ですよ~。なかなかひとみちゃんに会う機会がないですね~。
ノーズフルート、その後、連絡なしです。入荷してきていないみたいですよっ。お願いはしているので、気長にまってみてください。
忘れかけたころに連絡がくると・・・思います。

お詫びに今度、原田知世さんの“天国にいちばん近い島”を歌わせていただきます(笑)
れな 2008/02/05(Tue)10:52:46 編集
れな!
おー
久しぶり~元気してたぁ?
その後ノーズフルートは~!?
バレンタインまで気長に待とうおもっとツタラバもうすぐそこ!
ハヤぁ!!!

原田知世といえば~………。
家元 2008/02/04(Mon)23:10:14 編集
無題
写真の生クリーム?!わたしもきになるっ!!
よしみ 2008/02/04(Mon)10:44:34 編集
無題
♪ひとみちゃん
おひさしぶりです~。お元気そうで何よりです。
今月、メモリーレーンに行けなかったので、残念です。イメチェンされた山下さんには、年始早々、びっくりさせられました・・・。

お友達から、このときのライブの写真を写メでいただきましたが、中村さんはハットをかぶり、パーカッションさんもいらっしゃっていたのですね~。そして、ひとみちゃんの参加。
かなりの賑わいで楽しかったことと思います~。

私は、この日、原田知世さんのライブを見て、帰宅してしまいました・・・。
れな 2008/02/04(Mon)09:07:44 編集
無題
ネイティブはもう九州こないんですか?
家元は?。
天神 2008/02/03(Sun)12:09:46 編集
ライブ告知~
♪ひとみちゃん お願いします
ライブ告知~して♪

時間が合う限り行きたいけど ライブ報告で 残念がってます~

しげのぶ URL 2008/02/03(Sun)07:30:39 編集
無題
家元楽しそうー
o(^-^)o
素敵なバントですね~♪
あきこ 2008/02/02(Sat)23:21:28 編集
残念
とってもいってみたかったわっ。

写真のホイップはなんですか?
匿名キボウ 2008/02/02(Sat)21:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]