忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のコラボレーション
前はクールミントガム味のコラボがこの二つの会社で繰り広げられてた~

今回の果たしてお味はどうなのか~?


飲むつもりが演芸場の楽屋に置いてきたョ~

トホホ……。

初雪のせいかな~。
明日から17まで演芸場はお休みして

クラブイベントや地方に行ってきまする~。


※初雪in名古屋はうれしいんだけども〜
地元のツレが今二見で足止め中(赤福カッテコイとムリイッタバッカリニ、、、)で帰れなくなったとか別の知多の仲間が道路10キロ制限で用事断念、、、とか
急に音信不通で連絡とれんくなって!ムカツクけど心配なトアル人とか、、、

あっ!!本日ご来場してくれた
三重の人さん方〜とっポンチさん無事地元かえれましたか???

あとこの場かりて
早めにバレンタイン持ってきてくれたり郵送してくれた方ナイス!笑。

アリガト。


引きツッッッツ続く。笑、笑、笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシのも楽しみにしててねっ~
あやこ 2008/02/11(Mon)11:44:38 編集
岡ぴ~ういろう~
ありがと
宜しくコレからも演芸場とぼくをね~めかどっく

ういろう~でぇ彼女さんはお元気?
家元 2008/02/11(Mon)03:21:23 編集
無題
家元へのチョコレート持って演芸場に遊びに行きますね。
風邪引かないように気をつけてお仕事頑張って下さいね。(^o^)/
岡P 2008/02/10(Sun)19:08:10 編集
よろこんで
頂けましたでしょうか~?(^-^)/

サイズは良かったですか!?

ポンチ 2008/02/10(Sun)13:18:53 編集
雪よく降りましたね?吉良温泉行く途中、ドンドン雪が降って来て、大トラが坂道上がれず、停まってしまって、全然動かないし、車が橋でスピンしてるし。旅館着いたけど、蒲郡から来る人は、動けないみたいで、晩食は、半分くらいいないでした
ういろう 2008/02/10(Sun)09:45:19 編集
!!??
焼きそばといい小梅ソーダといい気になるな!
マイク 2008/02/09(Sat)22:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]