忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃
大分県のナイスガイ♪タクミ君の案内で別府&湯布院巡り満喫してた時
ゆけむり
温泉の素晴らしさはもちろん

大分の意外な素晴らしさを知らしめられた!

それは

鳥のからあげ屋さん専門店の驚異的多さ!!(笑)

とっ

その旨さ&庶民的お値段である!!


その魅惑の旨さからか!?
大分の広域にわたり
かの
ケンタッキーフライドチキンが出店したくても秒殺で潰れてしまうので進出出来ない程なのだ!?


僕はアノ味をおもひだしただけで

お口の中から唾がドロンドロン♪普段呑まないビールもあれに限ってはアリ(笑)



そんな知る人ぞ知る!?大分名物鳥の唐揚げが

ナント東海地区に
進出しておった!!
大分からあげ王国の味~諭吉のからあげ~という店がっ


しかも
東海市に

都会な名古屋でないところがニクイ!
(笑)


尾張横須賀駅西のマックスワールド内にあるんだけども

試食もできるし♪
うんまいし♪

砂肝の唐揚げもぷりぷり食感~独自なタレの味!?最高なのだぁ♪

先日初めて訪れた雷門シカゴ画伯も絶賛しとった!?(笑)

オススメ。

それ以上に
ぼくらの
度肝と出来心をくすぐり捲る~爆

出来事がこの店舗では繰り広げてられてたのである~♪


見ずらいかもしれませんがぁ~

厨房の貼り紙に注目して下さい。


一見、、、、、、、〜〜〜!!


従業員募集を掲示
してんのかなぁ♪
おもうがぁ~


よくよく


!!ナント!!







彼氏を募集中してるではないかぁあ~〜!!!!!!!!!


しかも

早川ひろみ嬢
といういち個人が店のスペースを利用して……


しかも……年令指定

しかもしかも

21才のうら若き!?彼女は

どうやら

ぼくとおなじで

漢字が文章表現が

大の苦手なようなのだ~苦


トホホ……


皆様

何がオカシイカ分かりますか??


折角


ぉ~字を付け足し書き添えて……


  ↓ぉ
宜しく願します!


書いてるん
…だけども


お願

お願い


い~のっ文字が抜けているのである(笑)

どんな娘なんだろう
それよか

彼女の未来の彼氏
ってどんなお方が
成るんだろう〜〜〜〜(笑)

ゴジラ松井も結婚決めた!!!???とサンスポもスッパぬいてる事だし〜〜

兎に角


見ず知らずの

早川ひろみ……に幸あれ!!


そぉ
切に願いつつついでに従業員の男子に指摘しておいてあげたョ……なんだか

恋のアシスト


誠に
微力ながら

デキタヨナ
キガシタヨ


月に一度のエステ通いで僕にはすっかりお馴染みになった♪

名鉄尾張横須賀駅周辺まだまだなんかありそう楽しみだぁあ~(笑)


ボクのようなお節介かつお時間あるかたは是非~(笑)


貼り紙どうなったか訪ねてみてきてくださいな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろみ嬢に幸あれ☆
夏のワキ処理の際はお店紹介してね~♪
春巻 2008/03/28(Fri)21:56:02 編集
尾張横須賀駅
地元東海市、尾張横須賀駅は、見なれた町ですが、あまり地元の人でも、見過ごしてしまうけど、見る人によっては、おもしろく発見していくんだな~!と感心しました。さすが、家元ですね。
ういろう 2008/03/28(Fri)07:53:00 編集
家元
よくそんなところに気がついたですね~流石~(笑)
匿名キボウ 2008/03/28(Fri)00:14:26 編集
無題
とうとう
松井サンも結婚ですか……Y(>_<、)Y 家元の言うところのいけず後家まっしぐらかも~ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)。
ポンチ 2008/03/27(Thu)23:05:32 編集
無題
すごいですね、公に恋人募集とは‥。
私もお願いしたいですね。
「どなたか、K福さんとの恋のキューピッドになって下さい」なんて、他力本願ではダメかな?
岡P 2008/03/27(Thu)22:12:34 編集
流石家元~☆
詳しい~☆
大分はからあげ王国なんですょ~(笑)

私も掲示して貰おうかな~誤字ナシで~Y(>_<、)Y(笑)。
天神 2008/03/27(Thu)17:14:40 編集
俺も
恋人募集をドッカに掲示しよっかな〜(笑)。
たけし 2008/03/27(Thu)16:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]