忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

3月26水曜日に

僕の友達~いまちゃんが栄のド真ん中に

PLUS PARK


~プラスパークという遊び場を堂々オープンさせている!!

週末は彼お得意なクラブイベント開催

平日はプロジェクターやたくさんある薄型テレビを利用してスポーツバーになるしゲーム大会もアリかも(笑)な素敵空間のだ!

ハード面もさることながら~彼のハートとうか人柄が素敵なバイブス空間を造り上げるのは間違いないぃ(笑)


そのレセプションに火曜日いったらば


久しぶりの人にいっぱい逢った♪。


visionというイベントを一緒にやってた
元ラディクスの
モミー君がブッキンクとアドバイザー担当!?

メジャーデビューしてる!?
リョウクンが音響担当

フロア担当には
僕が名古屋で一番尊敬する女ダンサーイズミちゃんがおった~でっ今度早々に酒で潰す宣言されたょ♪(笑)


写真の2ショットは
ツルツル坊主はタダのタコ入道ではありません♪
郡上踊り免許皆伝
名古屋重鎮&珍
迫力R&B歌手
今ではエフエム愛知パーソナリテーイ
マット先生です!(笑)

お隣りがいまちゃんさっ☆!!


チト顔出して
パーティー料理における~大大好物のサーモンカルパッチョやっけて帰る積もりガァー♪

マット先生やその日のナイスセレクターらと積もる話やエロお馬鹿とほほトークで盛り上がり~
結局~

vipルームで閉店まで居たょ~♪


コノ部屋にはなんとカラオケ
ナイス完全個室カップルームも完備でムラムラッ気タップリ (笑)

それもこれも~
いまちゃんマジックのなせる業なのだぁ(笑)

♪プラスパーク♪

皆さん是非夜遊びしに行ってみてね!!


しかし

知らない通行人がっ明け方にもかかわらず名古屋では祝花をみんなもってゆくのだなぁあ~(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です
楽しそうなクラブですね!行ってみようかな~。
ミラーボール 2008/03/31(Mon)01:11:11 編集
無題
ユニークでおもろそうな箱ですねっ♪
野球観戦とか出来るんですかね!!
たけし 2008/03/30(Sun)15:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]