忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大須演芸場

貸切が夕方より入っておりまして


僕の出番なんと
夜7時~!!


でもはいつもと
一緒さっ~トホホ
~(笑)


日立関係!?
の団体様だとかで♪


びっくりするくらい
いわゆる
いい感じのお客様方で、やってるこっちもノセラレ~気分よくステージングに集中させて貰いありがとーって時間でしたし~


ひとみちゃんグッズも結構!買って頂き感謝♪

ついでに

立川平林くん手拭いもオススメしたらばあせて買ってくれた方も居たョ(笑)



そうそぉ♪
一回目の一般公演も
音源売り切れたり☆

遠方から2カップルが訪ねて来てくれてたり

前にっ
催しに呼んで頂いたお方にうなぎの
宮田楼でひつまぶしご馳走になりまくったうえに~
ご祝儀頂戴で
タスカリアリガトウマクリデシタァ!!!!(笑)!!

初めて訪れた
物凄い古い佇まいな
宮田楼は大須観音のすぐお隣にあって

もう一軒
よく僕がゆく
うなぎの刺身も食べれるやっこ


コノ二軒が大須二大うなぎ屋さん


『実はうちのおばーが生前
昔昔行ったことがあるョといってた
お店がこの二軒のうちどっちかで

子供は駄目!?と連れては貰えんかったでかいつか制覇したいなぁーとなんとなし思ってたんで
なぁんか達成され嬉しかった。』


以上で
3月下席
アッという間に
無事終了しましたぁ

4月からもまたまたよろしくお願い致しますデス





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3月演芸場お疲れ様でした♪
下の写真のマンゴー!?はなんですか?モーニング読みましたか?
よしみ 2008/03/28(Fri)02:58:56 編集
無題
お婆様ゆかりの店にゆけて良かったですね~☆
匿名キボウ 2008/03/28(Fri)00:11:39 編集
無題
なんか
そういえば大須観音から演芸場に向かうすぐに宮田楼ってあったような気がするわっ♪行ってみょうかな~(笑)
ポンチ 2008/03/27(Thu)22:59:29 編集
無題
今月の出演はもうないのですか?
月末(31日)に遊びに行こうと思っていましたが‥。
残念です。°・(>_<)・°
岡P 2008/03/27(Thu)22:17:12 編集
無題
宮田楼美味しそうじゃあないですかぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
天神 2008/03/27(Thu)20:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]